« Tag Dresser 講習 お礼 | トップページ | Happy New Year 2015 »

2014年12月15日 (月)

WorkShop in Nagoya Vol.5 お礼

12/14(日)に名古屋にて5回目となりますワークショップを開催させていただきました。

もう5回も名古屋を訪れていたなんて、私自身もびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

毎回、ご参加いただいている方々に加えて、

『ずっと参加したかったんですshine。』とおっしゃってくださった

初めての方々もいらっしゃいましたheart04

きっと盛りだくさんな講習に、驚かれたcoldsweats01ことでしょうsweat01

今回は、スタンプカーニバルのワークショップと同じ内容の

『Cinema Mirror 』 と 『スタンプカーニバルのデモタグを作ろう!』

2つを、午前と午後の丸一日かけて開催しました。

1214p1


1214p2


1214p3


1214p4

あれ?ひとグループのお写真がない?

午後のタグは、内容が盛りだくさんにもかかわらず、名古屋の方たちならできるsign03

表紙をTa型のパズルにして増やしたので、忙しさ倍増sweat01

そしてなぜか、お帰りお急ぎの方がお一人いらしたら急に

他の皆さんも急がないのに、つられてスピードアップΣ(゚□゚(゚□゚*)

でも、おかげで私のスタンプを、帰りにたーーーーくさん捺して

かえる時間ができましたね~~ヽ(*≧ε≦*)φheart04

そして

今回の復習キットということで、パズルの36ピースをご用意しました。

2014_sc_puzzle36_2

大阪・滋賀方面、雪がsnow降ってきたらしいということで

急ぎ皆さん帰られましたが、無事にお帰りになれたのでしょうか?

ご参加いただいた皆様には、とてもエネルギッシュでたくさんの

パワーをいただきました。ATCもたくさんの方と交換させていただきました。

疲れよりも充実感で、いっぱいheart04です。

『次は、いつですか?』『Dresser やりたいsign01』とまだ決まっていない予定を聞かれて

本当に嬉しいnotes

だんだん定期開催になってきそうですね。

 

撮ったお写真で初めてスライドショーを作ってみましたので

こちらをクリックしてご覧ください。→ WorkShop In Nagoya Vol.5 

 

 

5回目の名古屋講習にご参加いただいた皆様!

本当に、ありがとうございました。

また、来年も皆様のきらきらしたまなざしにお会いできるのを

楽しみにしております。 See You Again In Nagoya ★

 

 

 

 

 

 

 

 

       

« Tag Dresser 講習 お礼 | トップページ | Happy New Year 2015 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Tag Dresser 講習 お礼 | トップページ | Happy New Year 2015 »