« ツキネコ・タグ講習持ち物 | トップページ | east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 »

2015年1月26日 (月)

Creative art Tag 講習 一月のお礼

先日 21・22日と定期で始まりました、Tag講習の一回目を

ツキネコスタンプ倶楽部で開催いたしました。

今回は、ドライエンボスフォルダーとインクの組み合わせを

中心に、3個のタグを作っていただきました。

Jan_tag_0121


Jan_tag_0122


ハートのタグはお花がハートの中、満開にheart04

カップケーキはつやつやで、立体感たっぷりにおいしそうにhappy01

そして、気球は2015を旅するおっさんを、メタリックにクールに仕上げました。

どのタイプのドライエンボスの仕方も面白いですが

気球タグが、大変でしたが皆さん驚かれてましたねーーー(゚0゚)Σ(゚□゚(゚□゚*)。

 

 

3つは、皆さんも大変でしたが、私も準備が大変だったので

次回からは2つくらいにして、丁寧にできる時間を作りたいと思ってます。

 

ご参加いただいた皆様!ありがとうございましたhappy01

そしてこれから、残り5ヶ月間 よろしくお願いします。

 

 

そして午後は、Timのタグをこちらも3個shine作りました。

こちらは、自由参加でしたが、2日目の方々はほとんど

午後も参加してくださってました。

これで、いっぺんに6枚もタグができてしまいましたね。

ドレッサーがあっという間にいっぱいになりそうです。

次も考えなくちゃsweat01

 

 

遅くなりましたが、ネオンのデモタグ講習にご参加くださったあかねさん

早速復習してくださって、素敵なタグの画像を送ってくださいました。

もっと前にアップすればよかったのですが、遅くなってすみません。。。。

2014_xmass


Xmastag1s


Xmastag2s


Xmastag3s


Xmastag4_2s

ネオンタグ 復習クリスマスversionです。

どのタグが、何番目のタグの復習かは、ご参加くださった皆さんは

分かりますよねsign02

あかねさんからいただいたタグは名古屋の皆さんにも

お見せして、素敵なタグを皆さんでシェアさせていただきました。

あかねさん!ありがとうございました。

いつも講習後に復習されて熱心な方で、スケートの大好きな方なんですよ!

皆さんも、復習された方はご連絡くださいね。

ATCでも構いませんので☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ツキネコ・タグ講習持ち物 | トップページ | east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツキネコ・タグ講習持ち物 | トップページ | east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 »