« Creative art Tag 講習 一月のお礼 | トップページ | リクエストグループ 講習 お礼 »

2015年1月26日 (月)

east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼

昨日は、east side tokyo Craft館にて、今年初のワークショップを

させていただきました。

ご参加いただいたコアな、shine皆様! ありがとうございました。shine

ちょっとブログで、初めての方は。。。。

なーーんて書いてしまったので、どうかなー?と思っていましたが。

皆さん、顔なじみの方で、さくさく作ってくださってたので安心ヾ(´ε`*)ゝ

それでも、お時間かかってしまって少しお疲れでしたねーーー

Balloon_01251


Balloon_01252
出窓や、棚の上などにつけていただくと、普段使われない空間が

演出できるので、とってもかわいいんですよup( ´艸`)プププ

 

 

早速、おうちに帰ってから、ジェントルマンとレディではなくて

アリスやマッドハッター、トランプウサギをスタンプして乗せた方も

いらっしゃいます。

皆さんもご自分のお気に入りのスタンプに変えて、楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

 

2月のeast side は20日の予定です。

 

 

 

 

 

« Creative art Tag 講習 一月のお礼 | トップページ | リクエストグループ 講習 お礼 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Creative art Tag 講習 一月のお礼 | トップページ | リクエストグループ 講習 お礼 »