« Creative Art Tag 2月 サンプル | トップページ | 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 »

2015年2月23日 (月)

定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼

2/18・19にツキネコスタンプ倶楽部さんにおきまして

第2回 2月の定期クラス『Creative Art Tag』を開催しましたhappy01

先月に引き続きご参加いただいた皆様!

ありがとうございました。

 

先月は残念ながらお休みで今月からご参加いただいた方や

お休みの方の分、今月のみご参加いただいた方もいらっしゃいます。

午前・午後となるとかなりお疲れだったと思いますが、

お昼をご一緒させていただいて、楽しくおしゃべりしたり

楽しすぎてnote、ずーーといたいーー!なんて言ってくださったり

2日目の方は、午後のお昼の後、エレベーターが

点検のため停まってしまってΣ(゚□゚(゚□゚*)、みんなで7階まで

階段で登ったりと、ハプニングもありましたが、それも

なんだか笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャになってしまったりと、とーーっても

楽しい時間でしたheart04

 

 

お写真どちらも午後のご参加の方の作品だけになってしまって

いつもすみません。。。。

Cat_f218


Cat_f219

今回は、午前・午後どちらもスティカーシートの使い回しに重点をおいて

簡単で面白い使い方をご紹介しました。

本当は、まだまだこのシート工夫次第でかなり使えるやつなのですが

それはまた後々、ご紹介していきますのでお楽しみにheart02

さっそく今頃・・・皆さん、購入に走っているのかな?

タグ2つなので、前回より楽なんじゃないかと思ってた方多かったのですが

smileトンでもございませんでしたーー。

内容濃すぎて、前回よりもお時間かかりましたネ。

 

 

 

ドリームキャッチャーは、かなり細かい作業が多かったのですが

バックグランドもリアルな板壁風に仕上げ、羽やネットも素敵shineにできましたね。

レンティキュラータグは、多くの方が画面を横から必死に見た

と言うお声が!

誰のタグかは、もうお分かりかと思います( ´艸`)プププ

あの方にそっくりなタグです。

午後のTimのタグも毎回、お勉強になりますね。

ないものを工夫するのもとーーても楽しいですup

 

 

次回3月は、10(火)、11(水)ですね。

よろしくお願いします。

お休みの方がいればご参加可能の場合もありますので

ご希望の方は、こちらのブログでご連絡しますのでチェックしてくださいね。

お休みしたけどその月のタグを

なんとかやりたいというお声も。。。。

キットにするのは難しいものもありますが。。。なにか考えてみますね。

 

 

 

 

 

« Creative Art Tag 2月 サンプル | トップページ | 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Creative Art Tag 2月 サンプル | トップページ | 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 »