« 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 | トップページ | 八王子クラスとリクエスト講習お礼 »

2015年2月23日 (月)

2/20 3連チャンのワークショップ お礼

ツキネコスタンプ倶楽部 2日間に引き続き

east side tokyo Craft館にて3連続ワークショップの3日目

『Metallic アルファベット aRt 』を開催しました。

お忙しい中、ご参加くださった皆様!

ありがとうございました。heart02

Metal_artr_201
ファスナー側

Metal_artr_20l
メジャー側

Metal_artr_20r

スタンプとはまた違った、ミクストメディアなワークショップですが

皆さん。楽しいheart02楽しいheart02と、一工程ごとにおっしゃってくださってましたね(*^m^)

きっと脳にたっぷりと良い刺激になったことでしょうshine

ツキネコと連日ご参加の方もヽ(´▽`)/。。。。ありがとうございました。heart04

 

 

なんとw(゚o゚)wサブリナさんも、ご参加くださいました。

お忙しいのに、私の講習にお時間を割いてくださって

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

クリスマスコラボ以来だったので、久しぶり、一緒に

ランチしてゆーーくりおしゃべりしてheart02楽しかったぁぁぁ┗(^o^)┛

また、コラボやろうねと。お約束も。

急遽、残念ながらご参加できなかった方々には、

絶対受けたーーい!!とリクエストいただいておりますので

east sideさんに在庫をとり置きしてもらってます。

またやりますからねgood

 

 

そして!そして!

こちら、3月の名古屋で講習しまーすshineshineshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

すでにたくさんの方にご予約いただいてると聞いてます。

(0゜・∀・)ワクワク

また、詳細はこちらでアップいたしますねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

« 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 | トップページ | 八王子クラスとリクエスト講習お礼 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 | トップページ | 八王子クラスとリクエスト講習お礼 »