« 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ | トップページ | 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 »

2015年2月12日 (木)

Creative Art Tag 2月 サンプル

今月のツキネコスタンプ倶楽部

定期クラス2/18(水) 19(木)Creative Art Tag』 サンプルのお知らせです。

何を作るかは決めていたのですが

形にするまで少し時間がかかってしまいました。

F1718

今回は、前回以上に一つ一つが手間のかかるものなので

タグは2つにさせていただきました。

ひとつは大好きな『Dream Catcher』 です。

板壁のバックグランドも本物っぽく作りますよ。

始めは本当の木にしちゃおうかと思ったくらいです。(*^ω^*)ノ彡

バーラップにスタンプは、あれを使ってますですよ!

 

 

そしてもうひとつは、正面から見るとなんやろこれ???

と思いますが、見る方向を変えると

絵が出てくる面白タグを作ります。

名前はなんていうのかな?

 Lenticular(レンティキュラー) タグ

3Dとかに使われる方法らしいです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何が出てくるかは、お楽しみにheart04

 

 

日時:2/18(水) 19(木)

お時間:10:30~

持ち物:トリマー、カッター、はさみ、のり、テープのり

     ピンセット 汚れても良い服装(エプロンなど) ゴム手袋

     ウエットティシュ

*定期講習のお申し込みは終了しておりますが、

  18日(水)お休みの方が数名いらっしゃいますので

  今月限りの講習となりますが、受講してみたい方は

  ご連絡くださいませ。こちらまで 

 

 

 

そして、今回も午後に

『Timのタグをつくろうやない会』 をやります。

こちらはご参加の方々にご連絡させていただきます。

嬉しいなshine楽しいなnote タグがどんどんたまってくぅ~~up

 

 

 

 

 

« 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ | トップページ | 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ | トップページ | 定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼 »