« east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 | トップページ | 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ »

2015年2月 9日 (月)

リクエストグループ 講習 お礼

2/7土曜日にツキネコスタンプ倶楽部におきまして、

ネオンカラーを使った、デモンストレーションタグ講習をしました。

仲良しグループ、7人の方々(お一人残念欠席sweat02)からリクエストをいただき、

再登場のデモタグ講習です。

Gm2b
Gm3b
Gm9b
Gm8b

おとりまとめしてくださった、”C”さんありがとうございました。

スタンプ始めたばかりさんの方々には、少しハードな講習だったと

思いますが、ご満足いただけたでしょうか?

リクエストくださった皆様!楽しい一日をありがとうございました。

 

 

こちらのデモンストレーションタグの講習は、今回のリクエストも含めて

本当にたくさんの方々に受講していただきましたーー(v^ー゜!note

何度やっても、大変な講習なのですが。。。楽しくて⊂二二二( ^ω^)二⊃ notes

達成感のある講習ですヨ。

 

まだ受講されてない方も、お友達6人にお声をかけて、

どんどんリクエストくださいね! 他の講習でも構いませんよheart01

お声をいただいてるのが、いまだに人気のカレイダカラーのモザイクボード

ジェラート講習なども・・・・

 

いつでもコメント欄からご相談くださいませ。お待ちしておりますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

« east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 | トップページ | 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼 | トップページ | 2/20 east side tokyo クラフト館ワークショップ お知らせ »