« Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD発売! | トップページ | キット付DVD 初回予約分完売 御礼! »

2015年3月13日 (金)

Creative Art Tag クラス 3月お礼

3/10(火)11(水)の2日間に、ツキネコスタンプ倶楽部にて

3月の定期クラス Creative Art Tagのワークショップを開催しました。

 

ご参加くださった皆様note お忙しい中、ありがとうございました。

3月・4月は本当に何かと忙しいですよねーー?

私も、講習の前々日は、下の子の部活の送別会で、

送る立場だったので、保護者がいろいろと準備をしなくちゃいけなくてsweat01

80名分の手作りの式次第と席次を担当∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

カード仕立てにして、写真も入れてあげたのでチョーー大変typhoon

プレゼント用の写真も作ったり。。。。

そして翌日は、上の子の卒業式キャー。

バッタバタの日々━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!です。 

 

 

今回は、イースターのタグを2枚作りました。

タイプの違う2種類のタマゴちゃんを作っていただきましたよんheart01

どちらも、とっても可愛らしくheart04 (私っぽくない?)できました。

まずは講習一日目の皆さんの作品デス。

Ctag_may101


Ctag_may102


Ctag_may103
ひとつだけ、アバターのタマゴが混じってますΣ(゚□゚(゚□゚*)

Ctag_may104
Ctag_may10p_2
2日目の皆さんの作品デス。

Ctag_may111


Ctag_may113


Ctag_may112

Ctag_may11p


今回は、いつもよりお時間に余裕があったので!?と言うか

これくらいが本当は、ちょうどいいのかな(^-^;

ご参加いただいた皆さんの作品を、撮る事ができました。

ランチもいつもなら、終わってしまっているところに行くことができましたdash

 

午後の『Timのタグをつくろうやない会』では、

素材の違う、色塗りタグ2枚を選んでみました。(少しアレンジしてます。)

WaterColorの塗り絵と白黒写真の色塗り。

TimのタグがとーってもCoooooooLに仕上がりました。

 

ホビーショーのご質問が多くなってきましたが、

残念ながら、まだ詳細が決まっておりません。

私のワークショップと勘違いして他の方のワークショップを

申し込んだ方がいらっしゃると聞いてびっくりw(゚o゚)w

Worldのテーブルではやりませーーんよ。

私は、今年もツキネコブースにいまーす。

でも今回は、事前予約になりそうですので、そのときは

ツキネコのHPか、こちらのブログで告知しますのでCHECKしてくださいね。

新商品のインクを使う予定です。お楽しみにnote

 

 

 

 

 

 

 

 

              

« Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD発売! | トップページ | キット付DVD 初回予約分完売 御礼! »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD発売! | トップページ | キット付DVD 初回予約分完売 御礼! »