« 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 | トップページ | Creative Art Tag ワークショップ 3月のお知らせ »

2015年3月 4日 (水)

八王子クラスとリクエスト講習お礼

2/25(水)に八王子クラス

『Metallic アルファベット aRt 』

のワークショップをやりました。

八王子クラスは、こちらではあまりアップしてませんが

とーっても素敵にできたので御礼もかねて。。。。\(^o^)/

Art_8


お一人残念ながらお休みだったのと、途中で急ぎ帰られた方の作品が

なくてすみません。。。ヾ(;´Д`A。

来月は、みんなで終わってからランチをしましょうnoteと約束しました。

八王子にある『高倉珈琲』

日本一とうたっているとーーてもおいしいパンケーキがあるんですよ~

本当に食後、おなかいっぱいでもっペロッーーと食べられるおいしさshine

来月が楽しみですね~~up

 

 

そして3/3(火)昨日は、ツキネコスタンプ倶楽部にてリクエストグループ講習

がありました。

2月のドリームキャッチャーのタグとレンティキュラータグ

そして午後はTimのタグをつくろうやない会です。

Cat_f3031

今回は、午前で帰られた方や、午後も早く帰られた方が多かったので

写真は、いいかなーーー

とツキネコの方にも撮ってもらってなかったのですが

最後までいらした方々で、

少ないですが、素敵な作品に仕上がったので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

やっぱり撮ろうか~~と言うことになりました。

Cat_f3032

Cat_f3033_2


Timのテクニックで、たくさんアレンジして作りましたよ~~

とーーても楽しい時間を、ありがとうございましたheart02

リクエストGの皆さんは、4月はお休みで5月に2回やることになりました。

また、5月にお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

« 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 | トップページ | Creative Art Tag ワークショップ 3月のお知らせ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2/20 3連チャンのワークショップ お礼 | トップページ | Creative Art Tag ワークショップ 3月のお知らせ »