« HB WSお申し込み お礼 とミニ講習お知らせ | トップページ | east side tokyo リクエスト講習 お礼 »

2015年4月30日 (木)

ホビーショー2015 御礼★

ヽ(´▽`)/shine楽しい楽しいホビーショーが終わって、ボーッとしてます。

今朝、娘を送ってから庭に出ると、

Kiji
きじさん、入ってきましたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 待ってーーと追いかけて

写メ撮ったけどボケボケ

おじいちゃんが大事に育てている藤もきれいに咲いてました。

癒されるぅーーshine

Fuji

( ^ω^)おっおっおっ アスパラ にょきbud にょきbud  収穫!収穫!

Asupara


ベーコン巻きでお弁当いきー決定!

そして素敵な牡丹の花もいただきました。でかっΣ(`0´*)

Botan

さてさて。。。

ホビーショーワークショップにご参加くださった皆様。ありがとうございましたheart04

そして、ツキネコブース ミニ講習にご参加くださった皆様。ありがとうございましたheart04

ホビーショーでお会いできたすべての皆様。ありがとうございましたheart04

皆様、ホビーショーをとーーーっても楽しんでいらしてましたね。

皆さんの楽しんでる様子に、ニコニコ(o^-^o)。

いろいろな情報をいただいて、ニコニコo(*^▽^*)o。

楽しい楽しいホビーショーでしたshineshineshine

 

まずは、私のワークショップにご参加いただいた皆様のお写真

 

Hb_ws_02
  

一日目の皆さんは一番、競争率が激しかったクラスを勝ち抜いた皆さんです。

地方からの方が多く、遠く青森から来てくださったしょーこさんheart04ありがとうございました。

大阪・名古屋からご参加くださった方々ありがとうございましたheart01 

お会いできてとっても嬉しかったですnote

 

 

Hb_ws_01   

二日目も、名古屋・大阪・神戸と遠くからお越しいただいた方々。ありがとうございましたheart01

そして、私の講習を受けてみたかったんですと、初めてご参加いただいた方々も・・・

私の講習は大丈夫でしたかぁ(^-^;? 心配してますsweat01

 

 

Hb_ws_0304   

こちら二日目の午後と3日目の皆さん。

いつも顔馴染みのベテランさんが多かったのですが

色塗りにお時間がかかったため、その後、急にスピードアップして

ちょっと速かったかもしれませんsweat01 本当に、すみませんsweat01

でも、皆さんなんとか完成できたから良かったぁheart04

 

 

今回、ホビーショーでは初めての90分のワークショップshine

いつも講習しているのとは、なんとなく違う感じで

そわそわ、どきどきしてしまいました。~(°°;)))オロオロ(((;°°) ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

新商品のnewStazOn Studio Glaze newNeon Amprify 

お楽しみいただけましたでしょうか?

まだ、使い慣れない商品に案外w(゚o゚)w、ベテランさんが慎重でしたね。

でもこれからバリバリ使いこなしてくださることでしょうnote

 

     
こちょー先生が、shine素敵なshine使い方をデモでご紹介してくださってましたね。

また、こちらも使い方などをまとめた講習をしたいなぁheart04

思ってますよ。お楽しみにgood

 

 

そしてミニ講習にも、走ってくださって見事ゲットしてくださった皆様dash

本当にありがとうございましたheart04

Mini_15_2  

 

素敵なシマウマ、とカメレオンのステンドグラス風カードも。。。。

Hb_kamezebra
   

どちらも、しましまなのでnewStazOn Studio Glaze の組み合わせ次第で楽しい作品

ができましたね。

私の今回のATCもnewStazOn Studio Glaze を使ったものでした。

Atc_2015hb_01


Atc_2015hb_02


Atc_2015hb_03

名づけて ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

shineStar Light ATC スターライトATCshineです。

昼よりも夜のお部屋くらいの明るさだとすごーく きらっshineきっらshineするんですよーー。

お渡しした皆さんは、夜にもう一度見てみてくださいねshine

 

Hb_boos

今回のホビーショーは、こどものかおさんとCollaborationのブースでした。

初めてのことばかりで戸惑うこと(@Д@;が多かったのですが、

こちょうさん!はじめ、山岡先生には、多くのことを教えていただき

私にはとっても収穫の大きいhappy01 ホビーショーとなりました。

本当にお二人とも、人間的にshineすばらしくってshine懐が深くて

いつまでも埋もれていたい感じですconfident。改めて、ありがとうございましたheart01

 

 

ご参加くださった皆様、ツキネコブースを盛り上げてshineくださって

ありがとうございました。またどこかでお会いしましょうねぇヽ(´▽`)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

大きなイベント終わった後って、ボーっとしますよねsweat02

しばらく楽しかったお祭りの余韻に浸ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

« HB WSお申し込み お礼 とミニ講習お知らせ | トップページ | east side tokyo リクエスト講習 お礼 »

Hobbyshow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HB WSお申し込み お礼 とミニ講習お知らせ | トップページ | east side tokyo リクエスト講習 お礼 »