« キット付DVD 初回予約分完売 御礼! | トップページ | 名古屋 ワークショップ 3月 Vol.6御礼!! »

2015年4月 6日 (月)

ワークショップ 御礼!

3月は、いろいろなことが重なって、超Maxtyphoon忙しかったのですが

そんな中で、隙間を縫うように講習会をしてました。

 

 

まずは、3/17にツキネコスタンプ倶楽部にて、リクエスト講習

『Tag Dresser』を開催しました。

ATC交換会でおなじみのCyaoさんのお声がけで集まってくださった

皆様!ありがとうございましたheart04o(*^▽^*)o

G30171


G30172

『Tg Dresser』も何度目だったかな?たくさんの方に受講していただきました。

かなり工作要素の部分が多くて、スタンプは好き!でも工作苦手!さんには

ちょっと大変でしたね~(;´Д`A ```

でも、まだまだこれから、Dresserは進化していきますよ~note( ̄ー+ ̄)

 

 

そして 3/25 は八王子のほのぼの講習。

こちらはお写真あまり撮れなかったのですが、お約束のランチに

皆さんと行きました。rvcardashdashdash

83025


きいちゃんが、Instaに載せる画像を作って送ってくださいました。

『Cool Puzzle』の講習とshineランチ&パンケーキshineの画像です。

ランチのためにチョーハイスピードで講習を終わらせて、ゆったりとした

空間で食べるランチ&パンケーキは最高upでしたね。heart04

ありがとうございましたヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

そして3月の締めくくりは、名古屋講習! 次へ続く・・・・soon

 

 

 

 

 

« キット付DVD 初回予約分完売 御礼! | トップページ | 名古屋 ワークショップ 3月 Vol.6御礼!! »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キット付DVD 初回予約分完売 御礼! | トップページ | 名古屋 ワークショップ 3月 Vol.6御礼!! »