« Creative Tag Art 4月 お礼 | トップページ | ホビーショー2015 御礼★ »

2015年4月16日 (木)

HB WSお申し込み お礼 とミニ講習お知らせ

月曜日は、ホビーショーのワークショップのお申し込み日でした。

お申し込みいただいた方々にはご連絡の返信メールが届いていることと思います。

お忙しい時間帯の中、たくさんの方にお申し込みいただきまして

ありがとうございましたheart04

お蔭様で4クラスすべてshine満席shineとなりました。

 

 

初日のご希望が多く、集中してしまったようで、ほぼお申し込み

いただいた方々が受講できると思ってましたが、残念ながら

ご希望に添えなかった方も数名いらっしゃいました。

ツキネコブースではshineミニ講習もご用意してますので、ワークショップ以外の時間帯には

私もそちらにおりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

ミニ講習のお知らせ

今回はこどものかおとツキネコで5つのMake'n Takeをご用意しています。
ツキネコのMake'n Takeを3つご紹介します。            

新製品等のインクを使った楽しい講習を3日間通して行います。
ぜひブースで体験してみてください。

1)Stazon Studio Glazeのステンドグラス風カード

新製品Stazon Studio Glazeを使ってステンドグラス風のキラッキラな

立体カードを作ります。

ゼブラ(シマウマ)とカメレオンのどちらかをお選びください。

中に入っている葉っぱを動かすことができる簡単な仕掛けカードです。

お子様やスタンプ初めての方でもお楽しみいただけます。

*低学年のお子様は、保護者の方が必ず付き添ってください。

2015_hbmini_wild_b

2)Radiant Neon Amplifyを使ったスライドカード

新製品のRadiant Neon Amplifyを使って仕掛けのあるスライドカードを作ります。

タグを引っ張るとカップの中からお花かと思ったらかわいらしい女の子が飛び出します。

タグには新たなメッセージも・・・

母の日のプレゼントにも最適です。カラフルなモコモコも体験しましょう。

*エンボスヒーターを使いますのでお子様は保護者の方が必ず付き添ってください。

2015_cup1_b


2015_cup2_b


3)ヨーロピアンシックなカードスタンド(約9×14cm)

カードスタンドとしても、オーナメントとしても飾れます。

ペーパーフェザーやバラ、メッセージも添えてお洒落な雰囲気にしましょう。

ステイズオンで着色のテクニックも体験できますので初心者の方にもお勧めですよ

Ws_image09_2

*Make'n Takeタイムスケジュール

10:30-11:00
                11:15-11:45
                12:00-12:30
                12:45-13:15
                13:30-14:00
                14:15-14:45
                15:00-15:30
                14:45-16:15            

                ①・②・③の講習とも各回2名様まで。
                講習は当日お申込みとなります。

お申し込みは、昨年はすべてレジでお受けしてましたが

今回はこどものかおと一緒のため、それぞれミニ講習のところで

当日、ご入場と同時に受付をいたします。

ご希望の時間帯をおっしゃっていただいてご予約ください。

お一人様 2講習まで。お友達とご一緒にお二人までお申し込みできます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますnote

どうか走らないで。。。。(人><。)

 

 

 

 

 

 

 

 

« Creative Tag Art 4月 お礼 | トップページ | ホビーショー2015 御礼★ »

Hobbyshow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Creative Tag Art 4月 お礼 | トップページ | ホビーショー2015 御礼★ »