« ホビーショー2015 御礼★ | トップページ | Creative Art Tag 5月クラス お礼 »

2015年5月 4日 (月)

east side tokyo リクエスト講習 お礼

最近、dollar金の食パンとかdollar金のハンバーグとか

dollar金の何とか。。。。や大人の何とか。。。。って名前のものが

売れるらしいですね~。

誰が名づけたか、shineゴールデンウイークshineも特別豪華なお休み。

こんな連休は日本だけみたいですね。

 

さて。。。。。

ゴールデンウイーク初っ端の4/29に、リクエスト講習をさせていただきました。

名古屋講習でも作っていただきましたが、今回で3回目の講習になります。

MDFアルファベットの『Metallic アルファベット aRt 』

をeast side tokyo craft館で開催しました。

リクエストしていただき、ご参加いただいた皆様。ありがとうございましたheart04  

0429r5


0429r1


0429r2


0429r6

いつものスタンプやインクの講習ではなく、こちらはMixed Mediaな講習になります。

ファスナーからメジャーが出てきて、アルファベットをぐるりと包んでたり

パーツにテクスチャーをつけたり。。。。

 

パーツを貼りながら、『一個一個がいちいちかっこいー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。』というお声が。。。。

ソレ、褒めてくれてるの???r(^ω^*)))

0429r3


0429r4_2

着色テクニックもご満足いただけて、『楽すいーーーnote。』のお声も。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

楽しい講習の後は、皆さんとランチで楽しいおしゃべりheart02

素敵なshineゴールデンウイークの始まりの一日になりました。

リクエストいただいた皆様。ありがとうございましたhappy01

 

 

名古屋講習にご参加いただいたSachetさんに

名古屋のシモジマさんが、何でこんなにRを使うのと聞かれ

私の講習の作品をお見せしたら、是非!名古屋のシモジマでもやって欲しいと

言われたそうです。

自分の講習を他の方にやっていただくのは、初めてのことですが

私もSachetさんにはいつもお世話になっているので、名古屋シモジマの講習を

お任せすることにいたしました。

名古屋講習に、ご参加いただけなかったけれどやりたかったーーという方は是非、

sachetさんの講習をお待ちいただいて、ご参加くださいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

そして。。。次のリクエストもいただいてます。

ひとつはTag Dresserを受講されてない方からリクエストいただいたのですが

人数がまだ数名少ないそうです。

Tag_dresser

もし、リクエストで6人お友達を集められないけれど、お仲間に入れて欲しいと

いう方は、私が間に入りますので下記、コメント欄にお名前とアドレスをご記入

ください。(コメントは非公開になっております。)

 

もうひとつは、こちらも人気のカレイダカラーのモザイクボード

Kareida_board_summer1
こちらも、もう何度も講習をしているのですが、皆さんにご満足shineいただいてます。

あと数名募集している方々がいます。もし受講したかったーーという方は

コメント欄にご連絡くださいませ

 

どちらもお待ちしておりますheart04

   

 

 

 

 

 

 

 

 

« ホビーショー2015 御礼★ | トップページ | Creative Art Tag 5月クラス お礼 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビーショー2015 御礼★ | トップページ | Creative Art Tag 5月クラス お礼 »