« 名古屋講習会 Vol.7 お礼&レポ | トップページ | スタンプカーニバル2015 レポ »

2015年9月18日 (金)

Creative Art Tag 講習 後期始まりました。

9/15・16とCreative Art Tag 講習後期の前半のCLASSを、Tsukinekoスタンプ倶楽部

で開催しました。

今回のタグは、夏っぽいもの2つになりました。

ひとつはソーイング系にしようと思ってましたが、出来上がったら秋っぽい

仕上がりだったので11月にしようかと思ってますsweat01ごめんなさい(ノд・。)

 

15日16日の皆さんの作品です。

0915a


9016a


0915
こちらは、誰かが言ってましたが臭ってきそうなくらいごっつごつ

錆びた碇貝殻のモチーフに砂入の小瓶

海のアイテムを集めたタグです。

  

09152_2


そしてこちらは、海の中の不思議な様子をスタンプで演出してみました。

こちょう先生のしずくスタンプを立体的に魅せる方法などをレクチャー

してます。

 

午後は、今回はTimのタグではなくて、スタンプで作るスクラップブッキング

『Summer フレーム 』を制作しました。

お写真ないけれど、こんな感じに

09156p
こちらは私のサンプル。Stamp_sbs

スクラップブッキングの写真、色、レイアウトなどベーシックなことも、

丁寧に説明させていただきました。

バックグランドやマット、フレームを、スタンプやインクで本物の木の

フレームのように仕上げてます。夏の思い出を、ハロウインが始まるまで

飾っておきましょうね。(えっ、もうハロウイン飾ってる?∑(゚∇゚|||)lllスマネェ)

終わったら

アルバムにしまうプロテクターもお付けしてますので、来年までしまっておきましょう。

 

 

スタンプカーニバルが間にあるので、後半の皆さんは9/30、10/1になります。

午前のタグ講習の定期classの受付は終了してますが

午後だけのご参加はできますので、もしご希望の方は

こちらまで→、メールにてご連絡ください。

詳細をお知らせいたします。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 名古屋講習会 Vol.7 お礼&レポ | トップページ | スタンプカーニバル2015 レポ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋講習会 Vol.7 お礼&レポ | トップページ | スタンプカーニバル2015 レポ »