« 第9回 スタンプカーニバル workshopのお知らせ  | トップページ | Creative Art Tag 講習 後期始まりました。 »

2015年9月18日 (金)

名古屋講習会 Vol.7 お礼&レポ

9/12(日) に7回目の名古屋講習会を開催いたしました。

夏休み明けのお忙しい中、ご参加いただいたshine皆様shine

heart04ありがとうございましたheart04

前日から名古屋に、お邪魔して素敵なカフェで

スタンプワンダーランドに来れなかった皆さんに、『Spin !Spin!』のカードを

作っていただきました。

P13

P15   

  


そして、翌日の本講習では、  いつでも行ける距離ではないので、

スパルタな内容で、盛りだくさんの作業でした。

午後になると、みるみる皆さんの口数が減り、へとへとになっていく様子が、

伝わってきて申し訳ない気持ちでしたsweat01

私も少しお手伝いしたり、はげましたり、応援したり。。。。モジモジ(。_。*)))

午前中のタグ講習はこちら↓

 

P10

P3

P4

ドレスのキラキラ作業に、皆さんの眼もshineキラッキラッshineshine

お顔のタグは、とても楽しいものがたくさん揃いましたヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 

そして

午後は、をブラックのペーパーに、コロコロとブレイヤーで

着色とレザー風のペーパーを作って、バインダーとフォルダーを作りました。

Photo_2

素敵なペーパーがたくさん出来上がりましたよheart01

尾関さんのブレイヤーを使ったカラー!尾関カラーが人気だったようです。

P9

P6


P14_2


P11
P12

レザー風ATCフォルダーは、貼るだけの作業が間に合わず宿題にさせて

いただきました。すみませんsweat01 完成のご報告をちらほらといただいております。

    

 

 

そして今回も、恒例になりつつある。。。講習の様子を動画にしてみました。

こちら→

こちらをご覧いただいて

大変だったけど。。。楽しかったなぁ~noteと思っていただけると、嬉しいですヽ(´▽`)/

 

また皆さんの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

heart01ありがとうございましたo(*^▽^*)oheart01

 

 

 

 

 

 

« 第9回 スタンプカーニバル workshopのお知らせ  | トップページ | Creative Art Tag 講習 後期始まりました。 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回 スタンプカーニバル workshopのお知らせ  | トップページ | Creative Art Tag 講習 後期始まりました。 »