« リクエスト講習 スタカニATCリングバインダー | トップページ | Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD 再販です☆彡 »

2015年10月14日 (水)

タグ講習 10月  -愛しのSteamPunkin-

昨日13日と本日14日は、ツキネコスタンプ倶楽部におきまして

10月のタグ講習を開催いたしました。

今月はもちろん、Halloween のタグ2枚です。

どんなのにしよう?か、あんな感じ、こんなものもいいかなぁ?

とずいぶんと悩んだのですが、

やはり私らしく、私のところでしか作れないものにしようflairと思いました。

 

 

そぉーしてできたのがこちらです。

Steam_punkin
なんと、こちらのタグをSizzixさんがInstagramでシェアしてくださいましたo(*^▽^*)o

 https://instagram.com/sizzix/

Steampunkin_inside


Spooky_2


Spooky_1

こちらは、13日の皆さんです。

10132
  

Aちゃんがなぜか、骸骨が左右逆になってしまったので、骸骨の顔がお隣の

方のタグと合わせて完成形のような感じになりました( ´艸`)プププ

 

10141
14日の皆さん

そして、14日の皆さんのSteamPunkinスチームパンキンのお写真を

それぞれ撮らせていただきました。

同じ材料、同じ工程で作ったのに、

個性豊かなお顔ばかりで、本当に愛おしくheart04なります。

1014_n


1014_y


1014_yk


1014k


1014s





1014n

1014y


何度見てもかわいいheart

13日の皆さんのSteamPunkinもかわいかったのですが

お写真撮り忘れましたsweat01 撮っておけばよかったなぁ・・・・

 

午後は、

前日のリクエスト講習でもやりました、TimのBirdCrazyのスタンプを

使ったアメコミ風カードです。

Birdcrazy_comiccard

10131


10142


こちらも、なぜか同じように色塗りをしてもらったつもりでも

それぞれ個性のあるものができました。

午後は、Timのタグのときと同様、材料代と場所代のみの講習です。

 

 

私の講習は、インクが使えれば、スタンプはなくても良しなので

今回のタグは、スタンプをする部分は少なくて、工作のような部分に

お時間がかかります。

後半21,22日のタグ講習に、ご参加の皆様heart01 お楽しみにnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

« リクエスト講習 スタカニATCリングバインダー | トップページ | Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD 再販です☆彡 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト講習 スタカニATCリングバインダー | トップページ | Gear Sea Horse Stamping Portfolio DVD 再販です☆彡 »