« スタンプカーニバル2015 レポ | トップページ | タグ講習 10月  -愛しのSteamPunkin- »

2015年10月13日 (火)

リクエスト講習 スタカニATCリングバインダー

10/10の土曜日、ツキネコスタンプ倶楽部におきまして、スタカニで

WORKSHOPをさせていただいた、ステイズオングレイズで作る、ATC用リングバインダー

のリクエスト講習をしました。

リクエストしていただいたご参加の皆様。ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

運悪く、エレベーター修理のため、皆さんに朝から7階まで

登っていただきまして(;;;´Д`)ゝ、本当に申し訳ございませんsweat02

また、早く来て私を待っててくださって、荷物を運んでいただいたり

本当にありがとうございました(人><。)。

お一人だけ。。。なぜかエレベーターに乗れた方もいましたが。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

皆さんの作品です。

Cyao_binder

ステイズオングレイズのグラデーションがきれいに出て、ウルツやに仕上がってます。

 

 

そして、14時まで頑張ってもうひとつhappy02 というご依頼がありましたので

カードのミニ講習をさせていただきました。

TimのBirdCrazyStampSandyAllnockさんのComicTemplateを使って、

アメコミ風なカードHalloween.Ver を作りました。

Crazybirdcard


Cyao_comiccard

きっちりと、枠の中の同じ位置にスタンプをしなきゃいけないということで

皆さんものすごーく緊張しながらの作業でしたsweat01

 

そしてマスク on マスク  

Sandyさんは、コピックでご紹介していますが、この部分は

違うやり方で、皆さんに分かりやすく伝えるために、私なりに

非常に思考錯誤しましたsweat01

そして色塗りは、メメントマーカーで塗っていただいてます。

メメントマーカーも色選びを間違えなければ、発色の良いマーカー

なのだと体感していただけたようです。

 

今回もおしゃべりと笑いの耐えないメンバーで、楽しい講習に

していただけました。

取りまとめしていただいたCyaoさんheart01 いつもありがとうございます。

 

 

リングバインダーのリクエストをもう一件いただいてます。

もし、私も作ってみたい!と興味を持っていただいてる方は、

下記、コメント欄にご連絡くださいませ。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« スタンプカーニバル2015 レポ | トップページ | タグ講習 10月  -愛しのSteamPunkin- »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプカーニバル2015 レポ | トップページ | タグ講習 10月  -愛しのSteamPunkin- »