« リクエスト講習 Steampunkin  | トップページ | 11月のタグ講習後半とリクエスト講習 »

2015年11月12日 (木)

11月のタグ講習 前半

11月のタグ講習を、10日(火)11日(水)にツキネコスタンプ倶楽部にて

開催しました。

今月のタグは、読書の秋をテーマにしたTagと、季節に関係のない

Decorative Tagの2種類を制作していただきました。

今月も、とてもHardな講習でしたが皆さん頑張ってくださいましたヾ(´ε`*)ゝ 。

そして

午後は、2年前にメモラのクリスマス会で何の告知もなく、突然やった

クリスマスxmasのデコパージュボードです。サプライズなミニ講習に、クリスマス会

に来てくださった方が、喜んで受講してくださったのを思い出しますsweat01

 

 

10日の皆さんの作品です。

4日間の人数調整がうまくいかず、この日は人数が少なかったのですが

初日だったので、少なくて私は非常に助かりました。

1110a1


1110p1

11日の皆さん

1111a1


1111a2


1111a3

1111p1
ねこちゃんのまなざしがかわいいheart04
1111p3
ぷっくりことりさん
1111p4
1111p2_3


後半は、来週の18日、19日です。

ご参加の皆様、お楽しみにheart04

そして、来月12月の午後は、サプライズなshineスペシャルshine講習をご用意してますよ~

私も、今からわくわくしてますshine
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« リクエスト講習 Steampunkin  | トップページ | 11月のタグ講習後半とリクエスト講習 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト講習 Steampunkin  | トップページ | 11月のタグ講習後半とリクエスト講習 »