« 12月のタグ講習 前半 | トップページ | リクエスト講習 ATC-Folder »

2015年12月25日 (金)

12月タグ講習 後半とリクエスト講習

Merry Christmasxmas

素敵なクリスマスをお迎えですかぁー?


遅くなりましたが、タグ講習後半の皆さんのレポをさせていただきます。

まず、12月のタグ講習は、もちろんクリスマスTag 2枚を制作していただきました。

Woodオーナメントを使ったこちらのタグは、ポインセチアのBackgroundに、

皆さんlovelyでしたね。

Onamento

こちらは、サンタさんを待ちわびている子と、コカコーラサンタのタグです。

髪の毛のアンプリファイが難しくて、それぞれ個性のあるヘアスタイルに仕上がり

ましたねヽ(´▽`)/

Dec_tag_coke_santa

16日の皆さんです。

1216am

17日の皆さんのはずが・・・私が撮るの遅くて、先に帰られた方が・・・

Mrs.Roseさん、Sachetさんもご参加くださいましたヽ(´▽`)/

1217_am_2


16日には、特別参加のお二人のリクエストで、こちらのタグを作っていただきましたよ。

SteamPunkin!!季節なんて関係ないっすsign03

1216_request

 

 


そして、16日17日の午後の講習は、名古屋などで活躍されている、Mrs.Roseさんこと

小林 悦子先生をお迎えして、スペシャル講習をしていただきました。

こちらは私が作ったものです。

Mrrose_ws16日の皆さんの作品

Rose_ws_1216

17日の皆さんの作品
1217_rosews   

まるで、アクセサリーショップのような作品がたくさん仕上がりました。

細かいテクニックに感動shine 、そして丁寧にご指導いただきました。

小林先生heart04  ありがとうございましたo(*^▽^*)oheart04

 

 

そして、23日には、リクエスト講習をさせていただきました。

今回は、10月から12月までのタグ講習をひとつづつピックアップして、

3つのタグを制作して頂きました。

1223_tagr

Punpkink 


Punkinc


Punkin_komi


Neesann

またまた、熱ーいラブコールheart04を頂きまして、SteamPunkinを作りましたよ。

個性的な顔ばかりですね~~

同じに作っているのに、ほんと不思議sign02

お忙しい中、ご参加いただいた皆様!ありがとうございましたheart02

 

 

そして、23日が今年の講習納めでした~。ふううー終わった終わった

また、次回、ゆーーくりと今年を振り返りたいと思いまーす。

 

 

 

« 12月のタグ講習 前半 | トップページ | リクエスト講習 ATC-Folder »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のタグ講習 前半 | トップページ | リクエスト講習 ATC-Folder »