« 2016 1月のタグ講習  | トップページ |  2月タグ講習後半 »

2016年2月11日 (木)

2月のタグ講習 前半

引き続き。。。

2月のツキネコスタンプ倶楽部 タグ講習の前半レポです。

 

今月は、先月バレンタインをすでに終えているので、季節にとらわれないものを

と思い『Artist』 をテーマに、2種類のタイプの違うタグを作っていただきました。

 

ひとつは、Movieの中から、Chaplinの『ModarnTimes』のワンカットを再現sign03

Feb_movie_chaplin_tag_b


いろいろなMovieの中から、Artistと私のギアがマッチングして、こちらに決定sign03

 

もうひとつは、、Art Journeyのスタンプに筆を持たせてArtistのタグを作りました。

インクやスタンプをレイヤーにレイヤーに、駆使したバックグランドは、色みをかえて

応用の利くテクニックですヽ(´▽`)/。

Artist_b_2


Artistの文字ですが、なにも考えずに下からにしてましたので、皆さんには

上からAが来るようにしてもらってます(/ー\*)。

写真が難しくて、レイヤー感がでてないかも。。。

 

前半の皆さんの作品です。

Thrs_feb1


Feb_tues1


Feb_tues2
  

チャップリンのギアを、皆さんもったいなくてsweat02、切れないとそのままの方が

多いのですが、ドレッサーにはひっかかってしまうかもですよぉ~coldsweats01

 

 

そして、午後はお楽しみheart01の『Timのタグをツキネコインクでつくろうやない会』です。

なんだか、毎回名前が変わる気がしますが、気にしんといてくださいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

 

今月はこちら。

2015_augst_sm

すごーくクールなshineテクニックなので、ずっとやりたいと思ってました。

おじ様イイ感じsign02のものがなかったので、素敵Ladyshine にしました。

2013august_sns_2


もうひとつは、あかねさんのRequestのこちらのタグですが、乗り物系のスタンプを

持ってなかったので、ロンドンスタンプで作っているかたのを参考に、バックグランドの作り

方を変えて2種類作っていただきました。

 

皆さんの作品です。

Thrs_pm2_tim


Thrs_pm_tim


Pm_tim_tues


Pm_tim_august_tues

 

 

前半は、お子さんがインフルエンザだったり、ご本人がインフルエンザで

お休みの方もいらっしゃいました。

皆さんも気をつけましょうね~ (* ̄0 ̄)ノ

後半の皆さんsign03 また楽しい時間を過ごしましょうshineshine お待ちしておりまっす(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2016 1月のタグ講習  | トップページ |  2月タグ講習後半 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 1月のタグ講習  | トップページ |  2月タグ講習後半 »