« リクエスト講習 ATC-Folder | トップページ | 2月のタグ講習 前半 »

2016年2月11日 (木)

2016 1月のタグ講習 

お久しぶりのブログの更新ですsweat01  すっかりご無沙汰してしまってすみませんsweat01

1月のタグ講習の様子をこちらにアップするのをすっかり忘れてしまってました。

生徒さんのアップのほうが早くて、申し訳ございません。。。happy02

 

1月のタグ講習は、New Year 2016shineタグと少し早めのバレンタインheart01タグでした。

New_year2016_b


やっぱり、気球AirBalloonにしちゃいましたflair なぜか電球もheart04

みてるよぉ~up   

 

もうひとつのバレンタインタグブックはこちら。。。

Valentine_tag_book_b

なつかしい?。。。コラゾルのハートです。

ちょっと変形のハートとこの大きさが、ダイにはない魅力kissmark

ひび割れやら、つやつややら。。。ボリュームのある作品ですcoldsweats01

Valentine_tag_book_open_b


こちらは、8年も前に制作していて、いつか講習したいなぁと思っていたので

今回ようやく出番が来て、喜んでおります(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 

皆さんの作品です。

Jan_hart1


Jan_am1


Jan_am2


13am


Am16   

 

午後は、久しぶりに、『Timのタグをつくろうやない会』が復活sign03

Timさまのすばらしいshineテクニックをツキネコのインクを使って、皆さんと一緒に学ぼうpunch

いうクロパのような、オプションクラスです。

(材料費と場所代のみ頂いております)

惜しみなく教えてくださるTimさまのテクニックを、やはり作ってみることによって

改めてすばらしさを実感でき、アレンジすることもできるのですよsign03

今月は、こちら

2016tag_jan_b


Jantag_2014_b

こちらの二つのタグは、同じテクニックと他のテクニックとをミックスしたもの

で、チョークのテクニックはすご~く楽しかったですよheart04

ご参加の皆さんの作品です。

 

Jan_pm_tim


13pm


Jan_tim_2


Pm16


チャームやらなにやら、まったく同じものは作れませんが、それなりに違うもので、

似たように工夫して作るのもまた、楽しいですよflair

 

2月も午後は、Timさまのタグです。お楽しみに~note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« リクエスト講習 ATC-Folder | トップページ | 2月のタグ講習 前半 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト講習 ATC-Folder | トップページ | 2月のタグ講習 前半 »