« 2月のタグ講習 前半 | トップページ | Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 »

2016年3月18日 (金)

 2月タグ講習後半

 2月のタグ講習のアップが遅くなってしまってすみませんsweat01

備忘録のようになってしまいますが、お許しくださいませ。

2月17日、18日 午前中のタグ、チャップリンタグとArtist タグです。

Am_0217


Am0218


違うアングルで撮ってみたら、なんだか不思議な感じsign02

後半の皆さんも、チャップリンのギアをカットされない方が多かったですね。

 

 

そして、午後のオプション講習 『Timのタグをツキネコインクでつくろうやない会』

の作品です。

Pm0217_2

Pm0218

乗り物系のスタンプを持っていなかったので、

今回のロンドンのタグは、Layer of Ink さんの作品を参考に作ってます。

二通りのマスクの使い方は、とても勉強になりました。

マスクには、ツキネコのPタイプのマスキングシートを使いました。

ミストを使ったりしても、下までしみこまないのでいいですよgood

  

さて、3月はお待ちかねの、Sewingタグですheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

« 2月のタグ講習 前半 | トップページ | Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月のタグ講習 前半 | トップページ | Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 »