« Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 | トップページ | 3月タグ講習後半とリクエスト講習 »

2016年3月18日 (金)

3月のタグ講習 前半

ツキネコスタンプ倶楽部にて、3月のタグ講習を開催しましたsign01

今月のタグは、お待たせしてましたSewingのPaperDollタグと

Sewing_doll_tag


Bokehテクニックを使った

Hamming Birdsの春らしいタグです。

Hamming_birds_tag_2


  

 

3/15,16日の前半の皆さんの作品です。

Sew_0315


Sew_0316


Hamming_0315


Hamming0316


そして、午後の『Timのタグをツキネコインクでつくろうやない会』は

こちらの作品です。

2013may_b_2

2015_aplil_sa

こちらの作品に少しアレンジを加えて、作っていただきました。

Tim_0315


Tim_0316
お花のタグは、DarkRoomDoorのスタンプを使用しました。

こちらのスタンプのほうが、べたな塗り絵にならずにかっこよく仕上がりますね~。

そして、なんちゃってミシンがおもいのほか好評でした。

ご紹介してよかった (v^ー゜)

 

モナリザはちょっとモザイク風にこわーくsweat01アレンジ

使わないラブオンや古くなったのいっぱいあったけど

こんな風にあれを使うのも面白いと思ってなんちゃってラブオンをご紹介しましたhappy01

Tim_164


グロッシーが乾かなくて、お持ち帰りにご不便をおかけしましたsweat01

色鮮やかにすると、モナリザスタンプが際立ってかっこいいですよね~shine

 

 

さて、後半の皆さんもお楽しみにnote

今度こそすぐアップするぞーーーpunch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 | トップページ | 3月タグ講習後半とリクエスト講習 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習 | トップページ | 3月タグ講習後半とリクエスト講習 »