« 3月のタグ講習 前半 | トップページ | ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ »

2016年4月 5日 (火)

3月タグ講習後半とリクエスト講習

3月のタグ講習後半の皆さんのレポが、遅くなりましたsweat01

3月は少し遅めの開催だったので、人数が前半に集中してしまい、

後半の皆さんはゆったりできた気がします(≧∇≦)。

 

皆さんの作品です。

3023am

ちょっと切れちゃいましたsweat01ごめんなさい
3024am
頭の糸巻きレースが長いままの人や、3Dにアレンジflairされている方もいました。

すばらしいshine

 

午後のTimのタグは少し、人数少な目でしたが、楽しい時間heart04でしたね~

 

0323_timtag
Helloを忘れてましたねsweat02┐(´д`)┌

 

 3025_pm_3
Ichi


Naomi


Yosi


Tim_tag_yo


Ter


モザイク モナリサもそれぞれのカラーで素敵に仕上がりましたshine

 

4月は、お休みにしようかと思いましたが、タグドレッサーの第3弾、shineタグ トランクshine

制作いたします。お楽しみにnote
  

 

そして

3/28には、Rちゃんより久しぶりのリクエスト講習でした。

2月のチャップリンのタグとArtistタグと、午後はTimのタグもやりましたよ~

リクエスト講習にご参加くださった皆様heart04 ありがとうございましたheart04

 

 

タグ講習は初めてで、そして私の講習も初めてさんもご参加くださいました。

スピードの速さtyphoonに驚かれたeyeことかと思いますが、

『大丈夫!gumi先生は決して遅くても見捨てないから!』

というお友達のアドバイスに安心されてましたhappy01

そんな風に言っていただけて、私も嬉しいですsign03 ありがとうcrying

 

0328ram


  

 

0328rpm

とても楽しい時間でしたね~。

ありがとうございましたheart04

 

 

お待たせしている、ホビーショーのツキネコブースのWORKSHOPですが

もうすぐアップされると思います。

私も、早く皆様にお知らせしたいのですが、もう少しお待ちくださいませ。

今週かな~sign02



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 3月のタグ講習 前半 | トップページ | ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月のタグ講習 前半 | トップページ | ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ »