« ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ | トップページ | スクラップブッキングまつり in さいたま  »

2016年4月15日 (金)

Tag の収納Box-Tag トランク 講習

風が強いですね~typhoon すっかり桜も散ってしまいましたね~。゜゜(´□`。)°゜。

 

4月は、何かといろいろと忙しい月、ホビーショーの準備もあったりで、

タグ講習はお休みにしようかなぁ。。。とも思ってましたconfident

でも。。。『ソレは絶対だめですよ~先生sign03 先生の講習は絶対受けたいですsign01

という、熱ーーーいheart04お声をいただいたので、今月はお休みも多いので、

タグを収納するタグドレッサーに次ぐ新作、タグトランクを作っていただきました。

 

 

Trank_main

Trank_back

中は、こんな感じでバインダーにタグをかけていただきます。
Inside
  

ドレッサー同様、細かいDIYな工作作業に、手間取りましたが、なんとか

完成させていただきました。

出来上がると、達成感のある作品にご満足lovelyいただけて良かったですshine

 

T0412


T04122


0413


0414

  

厚みのない(盛ってない)タグならひとつに、10枚くらいかけられそうです。

モリモリタグだと5枚くらいかな~。。。

ソレと下が長いのは、ぶつかるので入らないですsweat01

あまり大きなものにしたくなかったので、ぎりぎりのサイズにしました(*^.^*)

 

 

 

これからたくさんお勉強したタグを、こちらに収納してくださいね~~

タグじゃなくても、ミニブックにしてもいいので、ご自分でも作りたーいヽ(´▽`)/と

おっしゃってくださる方もいましたhappy01

大変だけど、オリジナルなサイズで、是非作ってみてくださいね~note

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



« ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ | トップページ | スクラップブッキングまつり in さいたま  »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ | トップページ | スクラップブッキングまつり in さいたま  »