« Scrapbooking まつり in さいたま お礼 | トップページ | 6月のタグ講習・前半レポ »

2016年6月16日 (木)

5月のタグ講習レポ

@ツキネコスタンプ倶楽部にて開催している、タグ講習のレポが

5月からたまってしまってましたっsweat01

それでは早速、5月のタグ講習ですが、ダ・ヴィンチのスタンプをひそかに

集めていたので、スタジオグレイズの新色・シャンパーンを使って

モザイク風にしてみました。

Davinchi_tag


こちらは、マニラタグをモザイクにして、ブラックの部分を作ってます。

カラフルに発色良く塗っているところも面白いテクなんですよ。

 

そして、もう一枚は、バタフライのタグです。

Butterfly
鍵の中に、顔が覗いてます。今回は可愛らしいお顔にしましたよheart04

グレイズを使って立体感を出したり、羽の部分も立体的に膨らませました。

タイトルの部分を変更して、皆さんには粘土でMetallicに仕上げていただきました。

リボンも面白いんですよ~heart02

 

4日間の皆さんの作品です。

T01_2 

Tag_03

Tag_02_2

  Tag_04
同じように見えますが微妙に、お顔が長い人。あごがしゃくれている人など

違いがあって面白いタグになりました。

 

 

今回は、ホビーショーの疲れもあって、午後はお休みconfidentにしました。

その分、ランチでは、皆さんとお話がゆっくりできて、

楽しい時間を過ごすことができました(o^-^o)。

 

 

ご参加頂いた皆様heart04  ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Scrapbooking まつり in さいたま お礼 | トップページ | 6月のタグ講習・前半レポ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Scrapbooking まつり in さいたま お礼 | トップページ | 6月のタグ講習・前半レポ »