« スクラップブッキングまつり in さいたま  | トップページ | 5月のタグ講習レポ »

2016年6月 4日 (土)

Scrapbooking まつり in さいたま お礼

先日、2日(木)にScrapbookingまつり In さいたまに呼んでいただきまして、

ワークショップをさせていただきました。

ご参加頂いた皆様heart04 ありがとうございました。

 

今回、久々のSBイベントということでちょっとビビリな私は、きまぐれ工房のGureさんこと

はまちゃんにお願いして、アシスタントをしていただきました。

おかげで、講習はスムースにしかも、いつも以上に楽しくnote 勧めることができました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・ はまちゃ~ん、ありがとうhappy01heart04 。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 

Saitama_photo3
表紙のMixed Media の着色の際は、色を重ねていくたびに、『わぁ~shineshineshine』と

驚きの声がsign03

中のページは未公開でしたが、スタジオグレイズのシャンパーンshineを使って

デコパージュしていただきました。

シャンパーンshineお目当ての方もいらっしゃっいましたよね~good

 

こちら、午後の皆さんの作品(午前はなぜか撮り忘れ。。。トホホsweat02)

Saitama_photo4_2  

 

いつもタグ講習に来てくださっているメンバーが半分くらい、残りの半分の皆さんも

ホビーショーや他の講習に来てくださった方もいらして、初めてさんは数人でした。

Saitama_p1



Saitama_p2





お写真NGの方は、抜かしてます。

お時間大目にとっていたのですが、午前・午後、共に2時間以内に

終えることができました。

ハプニングにも、はまちゃんナイスgoodなフォローで乗り越えることができました。

 

今回、お声をかけていただいたときに、さいたま?ちっと遠いいかなぁ~と

思っていましたが。。。

なんとeye むさしの号という、八王子ー大宮間を走るすばらしいものがflair

帰りはコレに乗って1時間で着きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 

 

Saitama_1



事前の準備では、いろいろとお世話になりました森山さん、宮岡さん

そして、イベントに携わったスタッフの皆様heart04

お声をかけてくださった nao♪さんheart04 本当に本当にありがとうございましたhappy01

楽しいshine楽しいshine一日を過ごすことができました。

 

また、スタッフの皆様にもリクエストいただいてますので、お答えできたらいいなぁ

と思っております。再びお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01heart01

ありがとうございましたheart  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« スクラップブッキングまつり in さいたま  | トップページ | 5月のタグ講習レポ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップブッキングまつり in さいたま  | トップページ | 5月のタグ講習レポ »