« 定期Tag講習 6月の後半 | トップページ | 8/1 名古屋講習レポ »

2016年7月18日 (月)

7月のTag講習 前半

ツキネコスタンプ倶楽部にて開催しております定期Tag講習の7月前半に

ご参加いただいた皆様heart04 ありがとうございました。

 

7月のTagは、夏っぽいものを2種類作っていただきました。

一つは、カニさんcancer Tagです。バックグランドは、先月のアンブレラマンの

応用というか、アレンジバージョンです。

こちらも、面白いですよ~happy01

Julcrab_tag

浜辺は、本当の砂を使ってます(^。^)y-.。o○

カニさんcancer の半分がGearですhappy01

みなさんのカニが本当においしそうな、お色なんですよ~~ぉ

 

そして、もう一つは、Vivalasvegasのスタンプを組み合わせた、豚さんかわいい

Tagです。こちらは、海の波の演出にあれを使ってますヨflair

Julexploler


そして、こちらが皆さんの作品です。

July12tag

July13_am

波がとても、BigWaveの方や、いい感じに透明な深いブルーに海を仕上げて

下さったり、カニcancerのGearも丁寧に、メカニカルに作ってくださったり。

同じでも、それぞれ違うのがとても面白いですね~~good

 

 

午後は、以前から気になっていた LaviniaStampsの背景のお勉強をしました。

ブレイヤーをの使い方をレクチャーしてから、ベーシックな作り方で

2枚作っていただいて、後半は他のシルエットスタンプを使って

背景をアレンジしたものを2枚作りました。

サイズは、6インチです。

それを、アコーディオンに台紙に貼っていただきました。

July12_pm


July13_pm

 

今後も、バックグランドをアレンジしたりして、アコーディオンをもっともっと

長くしていきたいと思ってますhappy02 

最後は、SilhouetteStampBook として仕上げる予定heart

第2弾もお楽しみにheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 定期Tag講習 6月の後半 | トップページ | 8/1 名古屋講習レポ »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定期Tag講習 6月の後半 | トップページ | 8/1 名古屋講習レポ »