« スタンプワンダーランド・ミニ講習のお知らせ | トップページ | 定期Tag講習 6月の後半 »

2016年7月18日 (月)

Stamp Wonderland お礼

暑さが厳しくなってきましたね~sad

ブログの更新が滞ってますsweat01  

最近は、インスタがすぐにアップできるので、そちらばっかり利用してますcoldsweats01

もし、最新のお知らせやなにやってるのかな~と気にかけていただいてる方は、

私のインスタ inkladyblue  をチェックしてくださいませ。 

 

さて。スタンプワンダーランドでは、すたんぷえんのブースにお越しいただきまして

ありがとうございましたheart04 

今回は、いろいろなイベントとかぶったこともあるのか、人数少なめでしたネsweat02

そんな中、私のカメカメを受講していただいた皆様heart04

初回からバタバタとしてしまい、申訳ございませんでしたsweat01

ATCも交換していただいてありがとうございます。今回は、たっちゃんを、

Tag講習のテクニック、エンボスとステンシルのレイヤーで作りましたよgood

Gshatc_2


インクはカレイダカラーのBlue Breazeです。

夏にぴったりのいいお色ですよshine

お渡しする間もなく、講習に追われてしまい、交換は数名の方とでしたが、

もともと少なかったので、良かったのかな(*゚▽゚)ノ

 

 

スタンプのイベントは、スタンプカーニバルが今年は11月と少し遅いので、その前に

なにやら、またあるようですので、今度はそちらをチェックしてくださいね~ヽ(´▽`)/

 

« スタンプワンダーランド・ミニ講習のお知らせ | トップページ | 定期Tag講習 6月の後半 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプワンダーランド・ミニ講習のお知らせ | トップページ | 定期Tag講習 6月の後半 »