« Stamp Wonderland お礼 | トップページ | 7月のTag講習 前半 »

2016年7月18日 (月)

定期Tag講習 6月の後半

連続UPです(*ノωノ)

 

ツキネコスタンプ倶楽部で開催しております、定期Tag講習の6月後半の

みなさんの作品からレポいたしますね~happy01

 

まずは、午前中のTag ですが、今回はアクリルのテクニックにインクを組み合わせてます。

バックグランドはメガ×2クラックルです。ぐわぁ~!!と割れてますよ~

Junckl_5
そして、鍵穴からおじさんは、塗装が剥がれたような錆加工と、周りのエンべりが

ごつごつの錆加。錆加工×2です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう一つのTagは、エンボスのレイヤーとステンシルを組み合わせたアンブレラマンのTag

です。

これでもかー!というくらいエンボスしてますψ(`∇´)ψ

Junrbg4
メメントで虹色にしてます。きれいでしょ~shine

アンブレラマンはスタンピングリーフでキラキラにしました。が。。。。

こちらちょっとコツがいるので、少し難しかったようです。。。とほほ

もっとコツが分かりやすいようにしておけば良かったですね。。。

 

 

みなさんの作品です。

Jun20amhalf


Jun22am

  

午後は、Graphic45のVoyageVebeneath The Seaのスタンプセットを使って

ATB(Artist Trading Box)を作りましたheart04

みなさんの作品が高く積み上げられると、圧巻でしたよ~shineshineshine

Jun20_tag


Jun21atb



インスタにもアップしてますが、簡単なスライドショーを作りましたので

ご覧くださいませ。こちら、音楽がいいところで切れます(笑)

  

 

同じようなテクニックで、パズルTagも作ってみました。

こちらもよろしければご覧くださいhappy01

大きくすると画像は、画質が悪いですsweat01

 

 

 

まだまだ、続きまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Stamp Wonderland お礼 | トップページ | 7月のTag講習 前半 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Stamp Wonderland お礼 | トップページ | 7月のTag講習 前半 »