« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月24日 (土)

8/1 名古屋講習レポ

お久しぶりのブログ更新ですsweat01 ブログも夏休み中でしたhappy02

さて、8月はTag講習はお休みさせていただき、名古屋講習とリクエスト講習を

しておりました。

 

8/1のとても暑い暑い名古屋でござましたが、暑さに負けないくらーい

さらに熱------い 名古屋のみなさんでしたよlovely

 

午前中は、タグ講習のチャプリンタグとアンブレラマンのレイヤーエンボスの

タグを作っていただきました。

 Feb_movie_chaplin_tag_b


Emboss_b
午後は、名古屋の皆さんに特別に作ったWork Shop作品 

メガメガクラックルのカッティングボードATCフォルダーでした。

ゴツゴツ錆加工もいれてますよgood

Cutting_boad_atc_b

Crackle


Anteaqing


Crackle_inking

ちょっと乾かすの時間かかりましたが、ぐわーーっと 良く割れましたヽ(´▽`)/

All_photo

こちらでの、ご報告が遅くなりましたが、

作っているときの楽しそうなお声やお顔、

そして完成して喜んでいただけるとほっとするのとともに、本当に嬉しくなりますhappy02

素敵な一日をご一緒していただきまして、ありがとうございましたsign03

 

ATCを頂いた皆様!ありがとうございました。

インスタhttps://www.instagram.com/inkladyblue/に動画をアップしてますのでよろしければご覧くださいねheart04

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »