« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月24日 (木)

スタンプカーニバル2016 御礼!

11/22.23日の2日間 浅草で開催されましたスタンプカーニバルにお集まりいただきました

皆様heart04 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今回は、記念すべき10回目だったのですね!

つうかあれから10年たったということ?やばcoldsweats02

 

今回もツキネコブース、ミニ講習、ワークショップにお越しいただきました皆様sign03

大変盛り上げていただきまして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

おかげさまでミニ講習は、すべて完売w(゚o゚)w 

慌ててキットを作ったのですが、宣伝する間もなく売れるのかと心配しておりましたが、

1日目で売り切れてしまいましたsweat01 2日目の皆様ごめんなさいcoldsweats01

Domeb

 

ワークショップも2日間キャンセルもなく、無事に満席で終えることができました。

細かいパーツが多くて、終わるのかと非常に心配しておりまして、いつものご参加の方々

に笑われましたが、一日目はガッチガチに緊張しておりましたsad 

 

 

私の講習に初参加の方々も半分くらいいらっしゃって、必死にフォローしながらも

何とか時間内に終えることができました\(^o^)/

Ws224b  

 

Ws226b

今回は珍しくhappy01 立ち始める人がいなかったわ(笑)

 

Ws22_1b_4

スイッチオーンflair

22b

 

2日目は、知っている方が多く少し安心しながらも、ペースが速くて、遅れる方の

フォローをしつつも少し余裕で進めることができましたhappy01

ワークショップはいつも思うのですが、ご参加のメンバーでスピードや雰囲気が

変わるので、面白いですね~shine

 

 

 

素敵な笑顔の2ショット。いつものgFamilyですが。。。

Ns_b


Sn_b

Ws232bスイッチオーンflair


Ws238b


Ws239b


Ws2310b
  

 

123b

  

 

 今回は、ご参加の皆様だけに私のATCと、お持ち帰り袋をお渡しさせていただきました。

Paper_bag_b
デリカータインクのクラフト紙の色見本にもなるかな sign02

 

 

ATCは、作り方をインスタにもアップしてますがこちらにもアップしますね。

 

 

 

今回は、特別ゲスト講師にChaoCarinaのリナさんにお越しいただきましたが

こちらも、ワークショップ、ミニ講習 大人気でしたね~shine

リナさんありがとうございましたheart04

 

 

そして、無料ATCやワンコインクリスマスカードも私がワークショップで

留守の間でしたが、大盛況shineだったようです 。

 

 

短い時間でしたが、デモンストレーションもさせていただきました。

1b


2b

由香ちゃんに画像をいただきましたheart04 テンキュー由香ちゃんgood

 

 

今回のスタカニでは、デリカータシマーインクをメインにご紹介させていただきましたが、

お楽しみいただけましたでしょうかsign02

インクの楽しさや、色の美しさ、使い方を少しでも知っていただけたのかと

心配ですが、これからもたくさんの方々に広くインクに触れていただけるように

頑張りまっすhappy01

長いレポにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたnote

 

 

 

  ★作品展で私と同じハンドルネームのgumiさんという方が、たくさん賞をとられてましたが

作品をみて、気づく方は私のものではないとわかると思います。

コンテストには出展しておりませんし、勘違いされてた方も

多かったので、どちらの gumi さんかご存じの方は、教えてくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年11月13日 (日)

スタンプカーニバル2016 ツキネコ★ミニ講習

PCの調子が悪くてお知らせが遅くなりましたsweat01

スタンプカーニバル2016 ツキネコワークショップにお申込みいただいた皆様sign01

ありがとうございました。おかげさまで満席となりましたhappy01

今から、ドキドキheart02 緊張しておりますsweat02

 

さて、ツキネコブースA-02ではいつものようにミニ講習も盛りだくさんで

ご用意しておりますよぉ~。

 

22日23日の両日開催

『Fairy heartプチドーム

Photo

スタジオグレイズの新カラー シャンパーン・サンフラワーイエロー・フクシアピンクを使って


ガラスのプチドームを可愛いらしくデコパージュします。


中にLEDランプを入れてライトアップしていただいても素敵ですよ!

LEDランプ付きですnote

当日ブースにて受付しております。

講習料:800円

所要時間:40分

開始時間・人数:

10:30~ 4名  11:15~ 4名  12:00~ 3名  12:45~ 3名

 

13:30~ 3名  14:15~ 4名  15:00~ 4名  15:45~ 4名

 

 

 

 

 

『Christmas Metallicshine Tag』 

 

Sc

スタカニ限定販売のDelicata Shimmer Ink を使いまして、いつものクリスマスカラーとは

違ったメタリックでクールなクリスマスタグを作りましょうヽ(´▽`)/

アンプリファイも使いますよ。

講習料:800円

所要時間:40分

開始時間・人数:
 

 

10:30~ 2名  11:15~ 2名  12:00~ 3名  12:45~ 3名

 

13:30~ 3名  14:15~ 2名  15:00~ 2名  15:45~ 2名

 

★ワークショップ作品の大きさがわかるように並べてみました。

 

 

 

22日

Chao Carina のRinaさんのミニ講習が開催されます。

画像はお待ちくださね。楽しみ 楽しみlovely

 

 

 

23日 

『Christmas  ミニ Card』

K_card_fb

サンタさんのおひげをアンプリファイでぷくぷくさせたクリスマスカードを

 

作りましょう。封筒も付きnote

 

講習料:500円

 

お申し込み後、お席が空いたら、入れます。

 

 

 

 

そのほか、ツキネコブースでは、お楽しみいつものインク福袋をご用意しております。

 

詳細はツキネコHPでもご覧くださいませ

 

 

 

あれも!これも!スタンプカーニバルのツキネコブースA02

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいませヽ(´▽`)/

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »