« 11月 タグ講習 レポ~ | トップページ | morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 »

2016年12月28日 (水)

12月 今年最後のタグ講習 

ツキネコスタンプ倶楽部で開催しております、タグ講習も今年最後となりました。

今月はこちら、とーても男前なトナカイのタグです。

Photo

こちらは、雪の結晶をレイヤーに重ねてボリューム感たっぷりsnow

揺らすとベルが鳴るタグです。

 

 

 

 そしてもう一つは、Steampunkのおなかパッカーンのサンタのタグです。

Steampunk_santa
BGは、デリカータシマーで、電球のオーナメントはちょっと

細かすぎて、キィーとなりそうなところを、皆さんこらえて

頑張ってくださいました(゚▽゚*)

 

 

皆さんの作品です。

いつもながら、先に帰られた方。ごめんなさい。。。。。

 

1214a
1日目、2日目は少ない人数でアットホームに。

のんびりしすぎて、遅くなりましたぁsweat01

1215a


1220a

足が短かったり、組んでいたり面白いサンタさんもいますよheart04
1221a

さすがに4日目となると、私も容量よくヽ(´▽`)/

なんと一番早く終わりました(笑)

 

 

 

午後は面白い仕掛けカード『Crazy Birds のポップアップシェイカーカード』

を作りましたhappy01

表紙は、とってもボリューミーなドームのシェイカーです。

動画を作りましたのでご覧くださいね。

 

中も、ポップアップになっていて、ちょっとしたストーリもありますheart04

逆さのこうもりさんが、帽子を落としたり、アヒルさんはいつものように

ボケのウサギ耳つけてます( ´艸`)プププ

 

 

 

皆さんの作品です。

1214p


1214p2


1215p


1215p2


1220p2


1220p


1221p2


1221p1

今回は、すべて白い紙からBGも凝って作ってますので、スタンプはほとんど

おしてカットしておきました。

Scan_bousi1


Scan_cut


こんな時は、Scancut出動ですsign01 本当に助かりますheart04

なんて頼もしいやつgood

 

それでも、かなりスパルタで、色塗りしていただきましたsweat01

出来上がりは、感動heart02   開けるたびにシェイカーがなって、ポップアップ

するBirdたちも可愛いheart02

 

 

はぁ~今年の楽しいタグ講習も、終わってしまいましたweep

でも、また来年も、より楽しいものを考えていきますので、皆さま

よろしくお願いします。

今年のまとめは、また次で。。。paper

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 11月 タグ講習 レポ~ | トップページ | morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 タグ講習 レポ~ | トップページ | morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 »