« 12月 今年最後のタグ講習  | トップページ | ブログお引越ししました。 »

2016年12月28日 (水)

morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会

安井 美由紀さん主催のmorimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 2016に

お誘いいただき、参加させていただきましたヽ(´▽`)/

 

ん?何それは?

という方にご説明させていただくと、4インチをモリモリにデコって

参加されている方の人数分と自分の表紙も自由にデコって作りましょう

というものです。

 

昨年開催されて、MiyukiさんのFBにアップされた、皆さんの素敵な作品に魅了されて

『誘ってほしかったなぁ』という、私のコメントを

Miyukiさんが覚えていてくださってcrying 今年はお声がけいただきましたheart04

ありがとうございますheart04

 

 

皆さんの素敵な作品を、Miyukiさんが動画にしてくださいました。

こちらです。

 

 

 

 

今回は14名の方がご参加されていて、個性あふれる素晴らしい作品ばかりでした。

しかも、モリモリがはんぱなーい、ものすごーくボリューミーlovely

 

スタカニ後で、ゆっくりお休みしたいところでしたが、これだけは楽しみながら

サクサク楽しく作れました。

私には珍しく、パステル系の可愛い感じにしてみましたが、作っていて

やはりちょっと違和感が。。。((笑))

 

 

Santoro_deoc1  

 

 

浜ちゃんがよく使っているサントロのおかっぱちゃんheart02

髪型だけだけど、Miyukiさんとかぶるところがあって

こちらの女の子を使って交換作品を作ってみました。

 

 

Santoro_up


   

BGの透け感がポイントnote   


    

Cover_3

  

 

こちらは、Cover 表

マリア様っぽくしたかったけど、赤ちゃんっぽくなってしまったかなsweat01

クリスマスカラーを外して、ベビーブルーにしてみました。
  

 

Morideco_back_3

  

 

こちらは、Cover 裏です。 

どちらも表紙は、4インチの薄いキャンバスを使いました。

 

Book


  

 

このボリュームがたまりませんな~~lovely

 

交換会って楽しいなぁheart04 クリスマスって楽しいなぁheart04

誘ってくださったMiyukiさんheart02 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

14名の皆様、すてきな作品ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






« 12月 今年最後のタグ講習  | トップページ | ブログお引越ししました。 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 今年最後のタグ講習  | トップページ | ブログお引越ししました。 »