« タグ講習 9月10月分 れぽ~ | トップページ | 12月 今年最後のタグ講習  »

2016年12月 4日 (日)

11月 タグ講習 レポ~

11月のタグ講習のレポも遅くなりました。

11月は、スタカニもあって、バタバタと慌ただしい月でしたので

午後の講習は、お休みさせていただきました。

 

11月はクリスマスにはまだ早いので、秋っぽいタグとちょっとエレガントな

スカーフのようなKEY- 鍵のタグを作りました。

Key_tag


バックグランドが、スカーフのようだとこちらのテクニックも気に入って

頂けて嬉しいhappy01

皆さんの作品です。

 

N8


N91


N92


N16


N162_2



N18

BirdCrazyのスタンプのタグは、ダブルスライドの仕掛けを使ったタグになって

いてどんぐりからアヒルちゃんがのぞく面白いタグです。

ペンギン?ふくろう?には、読書の秋ということで本を手書きで書いて

作っていただきましたよhappy01

 

 

 

さて、今年最後、12月のタグ講習は

14日、15日、20日、21日です。

クリスマスのタグですね~xmas お楽しみに~snow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« タグ講習 9月10月分 れぽ~ | トップページ | 12月 今年最後のタグ講習  »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タグ講習 9月10月分 れぽ~ | トップページ | 12月 今年最後のタグ講習  »