カテゴリー「交換会」の記事

2016年12月28日 (水)

morimori decodeoc Christmas 4インチ交換会

安井 美由紀さん主催のmorimori decodeoc Christmas 4インチ交換会 2016に

お誘いいただき、参加させていただきましたヽ(´▽`)/

 

ん?何それは?

という方にご説明させていただくと、4インチをモリモリにデコって

参加されている方の人数分と自分の表紙も自由にデコって作りましょう

というものです。

 

昨年開催されて、MiyukiさんのFBにアップされた、皆さんの素敵な作品に魅了されて

『誘ってほしかったなぁ』という、私のコメントを

Miyukiさんが覚えていてくださってcrying 今年はお声がけいただきましたheart04

ありがとうございますheart04

 

 

皆さんの素敵な作品を、Miyukiさんが動画にしてくださいました。

こちらです。

 

 

 

 

今回は14名の方がご参加されていて、個性あふれる素晴らしい作品ばかりでした。

しかも、モリモリがはんぱなーい、ものすごーくボリューミーlovely

 

スタカニ後で、ゆっくりお休みしたいところでしたが、これだけは楽しみながら

サクサク楽しく作れました。

私には珍しく、パステル系の可愛い感じにしてみましたが、作っていて

やはりちょっと違和感が。。。((笑))

 

 

Santoro_deoc1  

 

 

浜ちゃんがよく使っているサントロのおかっぱちゃんheart02

髪型だけだけど、Miyukiさんとかぶるところがあって

こちらの女の子を使って交換作品を作ってみました。

 

 

Santoro_up


   

BGの透け感がポイントnote   


    

Cover_3

  

 

こちらは、Cover 表

マリア様っぽくしたかったけど、赤ちゃんっぽくなってしまったかなsweat01

クリスマスカラーを外して、ベビーブルーにしてみました。
  

 

Morideco_back_3

  

 

こちらは、Cover 裏です。 

どちらも表紙は、4インチの薄いキャンバスを使いました。

 

Book


  

 

このボリュームがたまりませんな~~lovely

 

交換会って楽しいなぁheart04 クリスマスって楽しいなぁheart04

誘ってくださったMiyukiさんheart02 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

14名の皆様、すてきな作品ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






2014年8月10日 (日)

Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会

今日はずーーッと楽しみにしていたshine

Gear Sea Horse 祭り にご参加いただいた方々との

交換会の日でした。

祭りにご参加頂いた方々に、皆さんで交換会にしませんか?とお声をかけ

させていただきまして

さらに交換したATCを保管する、私のデカデカ たっちゃんATCーFolderを

一緒に作りましょうと集まっていただきました。

なんと名古屋から、お二人の方がきて下さいましたよ~。

嬉しい♪ヽ(*≧ε≦*)φ

 

交換会には14人の方々が参加されましたが、本日の

Folder作りには 9人の方が集まってくださいました。

ATC-Folder それぞれ素敵な タツノオトシゴが出来上がって

とーても素敵ですよ~

   0809_gsh_folder


0809_gsh_folder2

0809_gsh_s


0809_gsh_sk

0809_gsh_mr


0809_gsh_sc


0809_gsh_c


0809_gsh_y


0809_gsh_r





0809_gsh_m


0809_gsh_o

とーても細かくて

すごーく時間がかかってしまって、途中で萎えてきそうになりましたが

皆さんがんばってくださって、しっかり完成できできました。

本当に!本当に!お疲れ様でしたーー。

 

終わってからは、皆さんと遅いランチを楽しみました。

楽しい時間はあっという間ですね。。。。終わってしまうのが寂しい。。。。

同じスタンプで作ったATCで、集まってくださった皆様に

本当に感謝・感謝ですhappy02

 

次は

カメカメですね。また新しい楽しみに今から

ワクワクしちゃいますheart04

2013年12月13日 (金)

All For One Tagが届きました♪

7月から始まり、待ちに待った All For One Making Tag 

Benさんから届きました。

こちらのタグは、私のテーマ『All About Me』を

皆さんがそれぞれのイメージで作ってくださったタグです。

裏には、その説明とメッセージが書かれてます。

Tag Book No.1 

For_gumis_tag

For_one_tag1
Kohさんはカッコーいいジーンズのポケットに大好きなものを詰め込んでくださってます。

yuyukoさんは、ご自分が大好きな画材をタグの中に取り込んで作ってくださいました。
For_one_tag2_2

  
sweetsさんは、かぼちゃ頭でケーキ作りするお母さん

megumiさんは、旅行のお仕事をされていて、夜景を飛ぶ飛行機で思い出されてます。

For_one_tag_3

ねこじゃらしさんは 大好きなクリスマスを楽しそうにタグ表現されてます。

Kinoko さんは、きのこやDoll そしてBenの講習以来、大好きになったステイズオンでの

色塗りをタグに詰め込んでくださいました。

 

For_one_tag_4_2
Natuさんは、KOBE のポートTowerと下にお散歩する家族が・・・・写真の空がバックとなじんでる・・・すごい。大好きなsweetsをパウチっコでタグにして、さらに後ろに収納用のポケットもついてました。
   

そして私の作ったちょっとブサイクなキーチェーンをつけて

For_one_tag_charm
こちらは、私が皆さんのテーマで作ったほうです。分厚い・・・・pig

Tag Book No.2

For_one_tag_5

同じものを二つ作るのはちょっと大変だったけれど、こんな風に

手元に2種類のタグブックが完成できてスゴーク嬉しいなheart04

ATCの何十枚よりかは楽ですね・・・

1ヶ月に2枚という比較的無理のないペースで進めたのですが

結局、まとめて作ってた・・・私。

8人がご自分用の表紙と7人のタグを作ったわけですから

64枚のタグが交換されたわけです。

Benさんnote長い間保管してくださってありがとうございます。

それぞれのタグもBenさんが、CDに焼いてくださったので

拝見することができました。皆さんそれぞれ思いのこもった素敵なタグを

送られてます。

こちらも、少しずつ横のALL For One Tag にアップしますね。

 

ATCやサークルジャーナルとは違った交換会だったので

参加を呼びかけたときは、よく分かってもらえなかったようで

7人の参加は少ないかなsign02と思ったのですが、出来上がったタグの

ボリュームを見ると、期間・人数もちょうど良かったかも・・・good

改めて、Ben Franklin Crafts さま。ご協力ありがとうございました。

sweetsさん・NatuさんKohさん・megumiさん・ねこじゃらしさん・Kinokoさん・yuyukoさん

素敵なheart04作品が詰め込まれた大切なshine宝物shineがまた増えました。

ご参加ありがとうございました。
     

 

     
  

   

      

 

 

 

2013年12月 4日 (水)

ALL For ONe Making Tag 後半②

ALL FOR ONE MAKING TAG 後半お二人目は

ねこじゃらしさんのテーマ『CAT』です。

ねこのスタンプもってないなぁと思ってましたが

sweetsさんのタグを拝見して

アリスのチェシャ猫スタンプ。持ってたぁ~upなるほどと思いました。

でも

今回はこのお休みsleepyねこちゃんをどうしても使いたくて

クリスマスタグにしました。

ステイズオンコートをタグにチョンチョンとつけます。

All_for_onetag_neko1

またまたシジックスの目覚し時計登場

シジックス大好きです。

こちらのベルの部分をカットします。何に見えますか?

All_for_onetag_neko2_4

小さい目覚しダイもフォームと共に抜き、ドライエンボスで模様をつけて

シルバーのインクをつけます。

OHPシートに25スタンプを捺して、シェーカーボックスにして

きらきらしたものを色々つめました。

All_for_onetag_neko3


All_for_onetag_neko4
     

タグに前回のシルクアクリルペイントを塗って、テッィッシュオフ。

コートがレジストshine

大きい目覚しダイはゴールドで塗って、丸にはお休みsleepyねこちゃん

をデコパージュしてぷっくりと丸みをつけました。

帽子にはモデペ&スティクルズも。。。

All_for_onetag_neko5
   

 

タイトルやヒイラギ・ボタン・リボンをつけてデコレーションして完成。

もう一つは同じペーパーナプキンのサンタねこちゃんで作りました。

All_for_onetag_neko6

クリスマスシーズンでクリスマスにしちゃって、ねこじゃらしさん

ごめんなさいね。

そして最後はsweetsさんのお題 『COOL』です。

Coolを考えたときに、CoolなArtistとしてRespectしている

PaperArtsyやスタンピントンのスタンプデザイナーをしている

Lynneさんかな~と思い

Lynne のスタンプを使って作ることにしました。

こちらはちょっと 色々テクニックを使ったので

チュートリアルできなくてごめんなさい。また講習会でご紹介

いたしますね。

All_for_onetag_sweets1

 

All_for_onetag_sweets2    

 

蝶々のなかにもいてます。

All_for_onetag_sweets3
sweetsさんには今回のALL FOR ONE MAKING TAGを

ベンフランクリンさんとご一緒に取りまとめ頂いて

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

もう終わりかと思うと寂しいですねsweat02

ATCと違ってタグは自由にいろいろなものをつけられるので

出っ張ったり、大きかったり、スタンプ以外のものをくっつけたり

かなりジャンクなことばかりしてしまいましたが、

忙しい時でも、とても楽しくnote作ることができました。

ご参加頂いた Koh さん Megumiさん Kinokoさん7 Natuさん

yuyukoさん ねこじゃらしさん Sweetsさん 

本当にありがとうございました。

ご協力頂いたベンフランクリンさんから、クリスマス前に

素敵なタグが皆さんのお手元に届くと思います。

私もとーーーーーーても楽しみheart01です。

私からささやかですが、お礼の意味とクリスマスプレゼントに

タグにつけるハートのチャーム(でかい?ブサイク?)

Key_charm1

Key_charm2


を作りましたので、皆さんのタグBOOKにつけてくださいませsweat01

タグが届いたらまたこちらでご紹介いたしマース。

 

 

 

 

 

 

2013年11月26日 (火)

Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。

cyaoさんのものすごいアプローチに押され

Cyaoカーニバル(ATC交換会)に誘っていただきました。

 

スタカニで買ったモノを使うというお題でしたが

スタンプは全く買えなくて・・・

とりあえずこちょうさんのところで唯一買ったのが

Silk paint と VivaのInka Gold  でした。

どちらもFinnabairのAnnaさんが使っていて

かっちょいーキャンバスを作っていたので

欲しかった代物だったので、こちょうさんありがとーーーーlovely

って感じで即買いでした。

Silk Paintはとりあえず 白 黄色 赤 ブルーの4色を買いました。

なぜならこれだけで色ができてしまうのです。

Cyao_carnval1silk

まずは黄色を塗ります。その横に重ねるようにブルーを塗ります。

するとほらーーshine間が緑にちゃんとなってくれるのです。
 

Cyao_carnval1silk2_4
そしてその横に赤を重ねるように塗ります。すると間が紫に!!

そしてまた赤に重ねるように黄色を塗れば 間がオレンジに!!

Cyao_carnval1silk3

最初に混ぜて使っても色を作ることができますが

このようにただ上から塗り重ねるだけで中間色になってくれる

トランスルーセントなアクリルペイントグレイズで、

グレイズだからとってもシマーで光ってくれます。

でも白は、混ぜても混色にはならずグレイズのシマーなだけでしたsweat02

やっぱインク(Paint)楽しいなぁheart02

 

 

こちらを使って未使用スタンプを使ってATCを作りました。

Cyao_atc_kobito1_2

こちらは、縮小して小さくしたわけではないですよーーーー

(エンジェルに怒られますから)

本当に、3体のマトリョーシカのようなスタンプなのです。

で、サンタっぽくなってしまいましたがサンタではなくて

ドワーフな感じで作りました。

アーチは上のSilkPaintを使って色を作りましたよ。

そして、ちょっと提出が遅れてしまったのでみなさんに

プレゼントをお付けしましたよん。 喜んでもらえたかな~

Cyao_carnval_gift
こちら、P社のりすのレリーフをシリコンでかたどって

粘土で作りました。 売ったらまずいけど個人使用だから

いいのよね sign02

 

皆さんからも素敵なすんばらしいshineATCが届いてます。

皆さん本当にすばらしくって『もう私の講習に来ちゃ駄目』って感じです。

こちらは後日ご紹介いたしますね。

Cyaoさんいつも取りまとめご苦労様ですnotes

遅くなりましたが・・・

楽しい交換会に参加させていただいてありがとうございましたheart04

2013年11月23日 (土)

All  For One Tag Club 後半 Tuto ①

All For One Tag Clubの記事がだいぶ遅れてしまって

残りの方々は、きっとやきもきしているのではcoldsweats02

いよいよ後半の方々です。お待たせしました。

まずはyuyukoさんのテーマ『マリーアントワネット』です。

yuyukoさんらしいテーマですよね。

華やかで明るいピンク系が大好きなんですよね~up

マリーアントワネットのスタンプは、このスタンプしか

持ってなかったので、こちらのスタンプ使いました。

マリーアントワネットのファッションの中で有名なそうです。あれです。

軍艦が頭に乗っかったLynneのスタンプです。

マリーアントワネットといえば、浪費家で民衆の反感を買い

あんな悲劇になってしまったようですが。。。。

私の中のマリーアントワネットは

ベルバラの素敵なイメージしかないので

たぶん華やかな世界で、常にファッションリーダーでいなければいけない

こともあり、軍艦乗っけちゃうくらい追い詰められてたのかな~と

思いたいのです。長くなりました。。。

カードストックにスタンプして、金髪をイメージしてシリコンホイップ

を髪に塗ります。髪の流れを、ようじを使って作ります。

顔の色塗りをして切り抜きます。

All_for_onetag_yuyuko1

All_for_onetag_yuyuko2_4

小さいタグにピンクローズのアクリルを塗って、間にクラックル塗ってから

ヴィンテージホワイトを塗りでひび割れ~。

その上にジェットブラックでスタンプを捺します。

All_for_onetag_yuyuko3_3


ステイズオン メタルゴールドのパッドががちがちになってしまったので

インカーを使ってオーブンシートにインクを出し

ブレイヤーで伸ばして、スタンプにインクをつけます。

(パッドの改良はツキネコにお願いしてます。)

でもこの方がスタンプにインクがつきすぎず、表面にきれいにインクが

つきます。ブレイヤーにはマステやパッキングテープを貼っておけば

コロコロのようにはがして、ぽいと捨て、お手入れも簡単です。

余ったインクをタグの周りにもつけました。

All_for_onetag_yuyuko4メタルゴーゴールドでスタンプしたら、メメントを塗ります。

ゴールド部分はレジストされます。

コート剤を塗ると、スタンプがより鮮明に浮き上がります。

切り出したマリーをミニタグのマリーの上に貼ります。

All_for_onetag_yuyuko5
英字辞書でスカートをふっくら作り貼りました。

黒レースをその上に貼りさらに、茶色の薄葉紙でボディーから

スカートにかけてドレープを作り貼りました。

All_for_onetag_yuyuko6_2
ミニパールにもゴールド塗ります。

All_for_onetag_yuyuko7_2


ミニパールを貼り、軍艦をメメントで塗りました。ステイズオンでも良かったかも・・・

腕も別で作り、切り出して上から貼ってます。

タイトル『FOREVER』捺しました。

スカートはかなりのふくらみです。タグが立ってるでしょ。。。影みて!

それくらい

膨らませてます。スカートの中はみないでーーー!

こんなに出っ張っていいんかい?いいんです。タグの醍醐味じゃい。

All_for_onetag_yuyuko8
リキッドパールで飾り、ドレスや軍艦もスティクルズダイアモンドでキラキラにして

完成です。もう一枚は色違いで作りました。

ピンクではなくて、軍艦に色味をイメージしたけど

yuyukoさんはどっちがいいかな~~

次はねこじゃらしさんのテーマ、もちろん『ねこ』です。

2013年8月31日 (土)

All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto

引き続き All For One Tag Club 4番目のNatuさんの

『Dreamy』をTutoします。

All_for_onetag_natu1


夢見る少女のままでいたいなぁという感じで作りました。

All_for_onetag_natu2

女の子のスタンプはステイズオンでスタンプしてコート剤を塗り

色塗りしてつやつやにして切り抜きます。2枚重ねてます。

バックグランドはアクリルでちょっとしたテクニックを使っているのですが

こちらは、講習でご紹介する予定なのでごめんなさい。。。。。

All_for_onetag_natu3_2

Timの目覚し時計のダイを使います。

丸くくりぬきました。

All_for_onetag_natu4_4

バックグランドには、モデペをマスクでつけて、時計はランダムに

モデペを塗ります。

All_for_onetag_natu5_3
くりぬいた丸の部分につける箱を作り

モノプリントで作ったペーパーにはペンで落書き風な

模様を書いて、箱に貼り付けます。

All_for_onetag_natu6_2


目覚し時計には、ミストをシュッとかけて乾かし

箱を丸の裏から貼り、シャドーボックスにします。

All_for_onetag_natu7

お花にメメントで色付けして乾かし、お月様のスタンプをステイズオン

で捺して、コート剤で塗り、ステイズオンサンフラワーで塗っておきます。

All_for_onetag_natu8_2

お月様は、ぴたっと貼りたくなかったので、裏にワイヤーをつけて

プラプラさせました。(ふうせんみたい。。。。)

(お月様つるっぱげなので後日王冠つけました。)

タイトルはOHPシートにステイズオンメタルシルバーで捺しました。

すべてを貼りあわせて完成です。

All_for_onetag_natu1_3
あぁ楽しかったheart04

なんだかこのスタンプみてると本当に眠くなっちゃうsleepy

All For One Tag Club Megumi&Kinoko Tuto

本当に毎日、暑いですね~~

でも我が家では、まだ一度も夜、エアコンを使ってませんよ~happy02

まぁ東京と言っても郊外のしかも、丘の上にあるので

昼間はさすがに使ってますが、夜は扇風機でなんとかやってます。

おかげでだから体調も崩してないのかな。。。。

名古屋講習ですが、こちらで早くお知らせしていなかったからか

超満席になりました。ありがとうございます。

超をつけとかなあかんと言われました。。。。

25名までの予定でしたが、26名となりました。

私の許容範囲を大幅に超えてしまったので

パニックになること必至です。皆さんにご協力いただくこと

がたくさんあると思いますので・・・名古屋の皆様よろしくお願いいたしますcoldsweats01

宿題のAll For OneTag Clubの締め切りがせまってきてます。

名古屋の準備もあるのですがその前にこちらも、

一回分(4名分)をすべて終わらせました。

前回のKohさんのTagに続いて、Megumi さんの『TEA』のテーマのタグです。

All_for_onetag_megumi

Mad HatterのTea Partyにしました。かわいらしいスタンプが見つからず

また、私にはとてもチャレンジなテーマで非常に悩みました。

バックグランドは、スタンプカーニバルで発売される新色のカレエダカラー

を使い、レースのスタンプをホワイトでエンボスしました。

Mad Hatterもカレエダカラーで色塗りして、コート剤でつやつやにしてますよ。

こちらをTutoしようと写真を撮っていたのですが、フォーマットして全部

保存前に消してしまったんです。sweat01 

なので次のKinokoさんのタグをTutoしますね。

Kinokoさんのテーマは『ドレスレディ』

こちらも難しいテーマだったのですが、がんばってみました。

All_for_onetag_kinoko_1
まずは、ビスチェとお顔をステイズオンで捺して コート剤を塗って色塗り。

コート剤を塗ってからメメントのピーナッツをインクスイーパーで塗ると

ちょうどいいお顔の色になります。

濃すぎてもウエットティシュでふけるところも嬉しいテクですよ!

All_for_onetag_kinoko_2_5
マーサスチュアートのクレイとその型です。

All_for_onetag_kinoko_3_5

型抜きして、乾燥させます。

All_for_onetag_kinoko_4_5
オールパーパスインクで、ちょっと色付け。

手もスタンプして、コート剤と色塗りしておきます。

All_for_onetag_kinoko_5_2
Timのバードゲージをチュチュの変わりに使って膨らみを持たせます。

両端にはリボンつけます。こんなイメージで作っていきますよ~。

All_for_onetag_kinoko_6


グロッシーペーパーにバーサマークでレース柄のスタンプを捺し

新色のカレイダカラーで塗ります。

中心をダークで外側にイクに連れてBlightなカラーで塗ってます。

All_for_onetag_kinoko_7


ドレスの中はTimのギアのエンボスフォルダーでドライエンボスして

オールパーパスのメタルで色塗り。

All_for_onetag_kinoko_8


こんな感じで完成です。

(Timのミニギアを後日スカートの中に貼りました。)

タイトルもどこかにつけたいな。。。。

次のNatuさんの『Dreamy』もTutoいたしますね~ 楽しいnotes

2013年7月26日 (金)

『All For One Tag Book』 お一人目

『How to StazOn Coat Tag Book 』DVD

たくさんのお申し込みを頂きまして、

誠にありがとうございましたhappy01

昨日、ご予約を締め切らせていただきました。

少しお時間を頂きますが、

お申し込みいただいた皆様のお手元には

確実にお届けいたしますので、もう少々お待ちください(人><。)

そして、アップが遅れましたが・・・・coldsweats01

大阪のStamp Friends と始めました『All For One Tag Book』 ですが

まずはお一人目 Kohさん  のために皆でTagを作ってます。

Kohさんのテーマは『My Favorite』だったので

いろいろ悩みましたが、スタンプに絞って

大好きな Gear と Paper Artsyの鳥さんスタンプ

が私のMyFavoriteheart04

またですか~といわれそうですが・・・・・

鳥さんスタンプは幾度となく登場して

小さくさせられたり、かくれんぼにされたりと、本当によく使ってます。

今回は敬意を表してどーんと使いましたよ~

All_for_onetag_koh_1_6 All_for_onetag_koh_2_4

バックグランドは、錆っぽく?! ではなくて

メカニカルな感じにしたかったので、重厚感たっぷりに

仕上げました。

ちょっと真夏には暑苦しい感じで、

Kohさんが引いてしまわないかと心配・・・・ですが

箱をカバーしたりするのに、このテクニックすごくいいので

色を変えたりして色々作ってみようup

またどこかの講習で、皆さんご紹介できればと思います。

次は、Megumiさんのテーマ『TEA』です。

んん・・・・・TEA-----お茶・・・お茶・・・ケーキ・・・ケーキ・・ケーキだsign03

2013年7月 2日 (火)

All For One Making Tag Club

もう少し早くこちらにアップしなければならなかったのですが

おそくなってしまいました。

『All For One Making Tag Club』とは・・・・

大阪のBenFranklinCraftsさんで講習をさせていただいたときに

このようなご縁でつながった皆さんと何か、サークルジャーナルの

ようなものを、やりたいですね~とお話を持ちかけました。

そのときに、サークルジャーナルでは無くて何か別の形で。。。

ATCでもなく、今回のようなTagもいいかなと意見も出て。。。。

その後持ち帰り、しばらく考え中でした。

そして講習のときに皆さんが、私のためにATCBookを作ってくださった時の

嬉しい気持ちを思い出し、自分のために皆がタグを作ってくれる

なんて嬉しいかもshineshine・・・一人のために皆が作るタグの会

ということで

『All For One Making Tag Club』という形で始めることになりました

期日までにお一人のかたのテーマに沿ったタグをみんなが作り、Benさんに

ご協力を頂いて、そちらで保管していただき、皆さんのタグブックが

すべて完成した時(クリスマスxmas)に、一斉にタグブックが自分の元に

届くというものです。

そして、そのときに同じものをもう一つ作り、一つは送って一つは自分用に残すと

『誰かのために自分が作ったタグブック』もできるようになってます。

いつの間にか2種類のタグブックができるなんておいしいでしょ~

TagはATCと違って立体的に飾れるのも魅力ですね。

今回は、受講していただいた方々だけの募集ですが

いずれ広めていきたいなぁ。

まずは、どのようなテーマにするか、表紙を作りましょうということで

私のテーマは『All About Me』

皆さんのことをなんでもいいから教えてください。『Who are you?』という

アバウトゥ~なテーマにしました。

All_for_onetag_1
好きなもの・好きなこと・マイブーム、ご自分のことをなんでもいいのでテーマに

作ってくださいね。

そして皆さんのテーマの表紙はsweetsさんがアップしてくださってます。

皆さんとっても素敵で、それぞれらしいいなぁというところもあり

わくわくしてます。

皆さんのテーマが分かっているので、前もって作っておくのもありなんですよ!

(わたしじゃぁーーー)

Sweets さん Benさん、ねこじゃらしさん!またまたお世話になります。

さて

まず始めはkohさんのテーマ『My Favorite』を作らなくっちゃheart04

もちろん私は、あれかな~~

その他のカテゴリー